検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,159 hit

569話 過去編 ページ44

 
 
 
 
(人2)「ならアリスはどう?なんか物語のアリスみたいだから私たち」

イクト「(人2)はアリスってわかるけど他は?」

(人2)「翠が白うさぎ、大翔がマッドハッター、真守がチェシャ猫、イクトは女王、じゃない王様だね」

イクト「王様か…いいなそれ」

(人2)「みんなはどう?」

真守「僕はチェシャ猫いいよ〜♪自分でも似てると思う〜」

翠「いいんじゃないか?」

大翔「なら決まりだな」

社長「じゃあ早速で悪いんだけどデビューCDを作ろうと思うわ、作詞作曲はどうする(人2)ちゃん?」

(人2)「あ〜、どうするみんなは?」

イクト「(人2)の負担じゃないなら頼みたい」

(人2)「じゃあ書く」

社長「わかったわ、なら明日から学校終わったらここに来てくれる?楽器は全てここの事務所のスタジオにあるから」

イクト「わかりました」

社長「あと、学校の方には私から連絡を入れておきます、親御さんへは自分達から報告をお願い」

翠「はい」

大翔「了解」

真守「はーい」

社長「なら今日は解散、また明日ね」

そして私たちの音楽活動が少しずつ始まり…

コンコンッ

(人2)「失礼します」

社長「あら(人2)ちゃん」

(人2)「お客様ですか?でしたら私また出直してきますが…」

社長「大丈夫よ、此方へいらっしゃい」

(人2)「はい」

?「Youが言って〜いたのは〜、この子で〜すか〜?」

社長「ええ、この子が彼女の娘よ」

?「そ〜で〜すか…」

社長「紹介するわ、この人はシャイニング早乙女、シャイニング事務所の社長よ」

(人2)「貴方が………日向(人2)です、よろしくお願いします、早乙女社長」

シャ「NO〜!!!」

(人2)「えっ!?な、なんで!?」

シャ「ミーの事はシャイニーで結構結構、Youの母親もそー呼んでい〜ましたぁ」

(人2)「っ!…そうですか、ならシャイニー、よろしくお願いします」

いきなり雰囲気が変わり

シャ「辛かったな、良く頑張った……大きくなったな」

(人2)「!!!…やっぱりお葬式の時の」

シャ「覚えていたのか」

(人2)「印象強かったので…」

シャ「そうか…あの赤子だった子は元気か?」

(人2)「はい、もう小学生になりました」

シャ「そうか…それでは私は失礼する」

そう言って社長室を出ていった








 

570話 過去編→←568話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那 - 1からの方がいいと思います! (2015年7月8日 23時) (レス) id: 6dde60ca29 (このIDを非表示/違反報告)
shizukanaokun(プロフ) - 足すとこんがらがるから1からの方がいいと思います! (2015年7月7日 23時) (レス) id: af98c78391 (このIDを非表示/違反報告)
藍風真奈(プロフ) - 1からがいいと思います。 (2015年7月7日 21時) (レス) id: f66bb47b62 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - 1からがいいと思います! (2015年7月7日 21時) (レス) id: 7106247b6b (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - 私、賛成ー\(*^▽^*)/どっちでも良いけど1からの方がいいな! (2015年7月7日 16時) (レス) id: 518dc8059f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。