検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:39,168 hit

530話 ページ4

 
 
 

「大丈夫(人2)?」

(人2)「藍!ありがとう、ごめんね前方不注意で」

藍「平気だよ、それに急に曲がったら確認出来ないから」

(人2)「あははっ、藍の言う通りね♪」

藍「次からは気を付けなよ、僕が相手なら良いけど」

(人2)「ええ、気を付けるわ♪…ん?どうして藍がぶつかる相手なら良いの?」

藍「(人2)は知らなくていいよ」

(人2)「そう?とりあえず藍?離してくれる?」

藍「…うん」

藍が私の事を離したらちょうど…

嶺二「おはよ〜アイアイ♪(人2)ちゃん♪」

(人2)「おはよ」

藍「朝からうるさいよ」

嶺二「アイアイってば朝から冷たい!」

(人2)「はいはい、もう朝食用意してあるから」

藍「うん」

嶺二「はーい♪」

自分の部屋に入って

(人2)「春?」

春歌「あ、(人2)さん、おはようございます」

(人2)「おはよ、支度出来た?」

春歌「はい!」

(人2)「じゃあリビングに行きましょ」

春歌を連れてリビングに行き

(人2)「おはよう」

春歌「おはようございます」

トキヤ、真斗「おはようございます」

レン「おはよう(人2)、子羊ちゃん」

(人2)「あら、翔はまだ起きてないの?」

翠「まだ支度中だ、音也たち起こすのに時間かかったらしい」

(人2)「そう」

翠「とりあえずリビングに用意したがいいか?」

(人2)「ええ、そうじゃないと座れないもの…私翔の様子見てくるわ」

翠「あぁ」

また階段を上がり

コンコン

(人2)「翔?入っても大丈夫かしら?」

翔(弟)「姉さん!?ごめん!ちょっと待って!ほら音兄早く着替えて!」

音也「わぁ!?わかったから急かさないで!」

翔「ったく、二度寝すっからそうなるんだぞ」

那月「でも音也くんの二度寝しちゃう気持ちはわかります〜(^^)」

翔「そうだけどよ〜」

音也「準備出来たよ!」

ガチャ

翔(弟)「おはよう姉さん!」

(人2)「おはよう翔、みんなもおはよ、朝食出来てるから行きましょ」

4人を連れてリビングに行くとみんなはもう座っていて

音也「うわぁ、旨そう〜」

(人2)「ふふっ、みんな座ったわね、じゃあ♪いただきます」

全「いただきます」
 
そしてみんなで朝食をとって私は一足先に
 
 

531話→←529話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那 - 1からの方がいいと思います! (2015年7月8日 23時) (レス) id: 6dde60ca29 (このIDを非表示/違反報告)
shizukanaokun(プロフ) - 足すとこんがらがるから1からの方がいいと思います! (2015年7月7日 23時) (レス) id: af98c78391 (このIDを非表示/違反報告)
藍風真奈(プロフ) - 1からがいいと思います。 (2015年7月7日 21時) (レス) id: f66bb47b62 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - 1からがいいと思います! (2015年7月7日 21時) (レス) id: 7106247b6b (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - 私、賛成ー\(*^▽^*)/どっちでも良いけど1からの方がいいな! (2015年7月7日 16時) (レス) id: 518dc8059f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。