検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:39,196 hit

544話 ページ19

 
 
 

星星が輝く夜空に月灯りに照される海、少し遠くに見える街の灯り…

そしてもうひとつ頭の中に思い出が過った

(人2)「そうだ……ここ、アリスと龍と林で約束した展望台…」

龍也「あの時は昼間だったな」

(人2)「ええ、太陽に照される海を覚えてるわ…懐かしい…7人での思い出の場所」

龍也「あの時はまだ俺たちは新人だったよな」

(人2)「うん…私たち成長したね…」

龍也「そうだな、あの時の面影一つ感じないほどにな」

(人2)「ほんとにね…ずいぶん時が巡ったわ、今では私たち人気アイドルに人気バンドだものね」

龍也「あぁ…ここで俺たちは約束したよな」

(人2)「えぇ…お互いライバルであり、友であり続けようって…」

龍也「イクトとは約束守れなかったけどな…」

(人2)「大丈夫…だってイクトはずっと私たちの側にいるから」

しばらく沈黙が続き、私が海を眺めてると

龍也「……変わったな」

(人2)「え?」

龍也「いや、前向きになったなって思ったんだ」

(人2)「そうかもね、ちぃの事がスッキリしてイクトへの気持ちをちゃんと考えて、前に踏み出してるもの」

龍也「…やっぱりお前は強いな」

(人2)「私は強くなんかないよ、支えてくれる人がいるから私は前に進めるだけ」

龍也「そうか…なら俺も(人2)を見習うか」

(人2)「ふふっ、なにそれ♪」

龍也「(人2)」

真剣な龍也の顔に…

(人2)「どうしたの?」

龍也「…俺はずっと(人2)が好きだった、それは今も変わらない、だから」

(人2)「龍也…」

龍也「俺と付き合ってくれないか」

(人2)「っ…ごめんなさい、その答えはまだ出せないわ…私はまだ誰が好きなのかわからないの…今みたいに告白されればときめくしドキドキもする…だけど私は…」

龍也「悪いな、混乱させて」

(人2)「ううん…龍也の気持ちはスッゴく嬉しい、今まで私を助けてくれた人が…私の事を好きと言ってくれたんだもの……答え、待っててくれる?」

龍也「あぁ、いつまでも待つぜ、それがどんな答えでもな」

(人2)「ありがとう…」

龍也に抱きつくと優しく抱きしめ返してくれた

龍也「お前のペースで考えてくれ、焦らなくていい」

(人2)「うん…」

龍也「……じゃあ、帰るか」

(人2)「うん」

そして下へ降りてバイクに乗って寮に帰ったら……
 

545話→←543話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星那 - 1からの方がいいと思います! (2015年7月8日 23時) (レス) id: 6dde60ca29 (このIDを非表示/違反報告)
shizukanaokun(プロフ) - 足すとこんがらがるから1からの方がいいと思います! (2015年7月7日 23時) (レス) id: af98c78391 (このIDを非表示/違反報告)
藍風真奈(プロフ) - 1からがいいと思います。 (2015年7月7日 21時) (レス) id: f66bb47b62 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - 1からがいいと思います! (2015年7月7日 21時) (レス) id: 7106247b6b (このIDを非表示/違反報告)
智捺(プロフ) - 私、賛成ー\(*^▽^*)/どっちでも良いけど1からの方がいいな! (2015年7月7日 16時) (レス) id: 518dc8059f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。