検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:51,080 hit

524話 ページ47

 
 

春歌を部屋に連れてきてクローゼットを開けて…

(人2)「…あ、あったあった、はいこれ、着替えね」

春歌「ありがとうございます(人2)さん」

(人2)「ええ、私これからお風呂行くけど春はまだみんなとお茶してる?」

春歌「じゃあ、ご一緒して良いですか?」

(人2)「もちろん」

春歌と一緒にお風呂に入る前にリビングに行って…

(人2)「翠、アイスティ用意しといくれる?お風呂入ってくる」

翠「了解」

そしてお風呂に入り…

(人2)「あぁ〜癒される〜」

春歌「そうですね」

(人2)「春もお風呂好き?」

春歌「はい♪」

(人2)「そっかぁ、やっぱりそうだよね〜」

春歌「あの、(人2)さん…」

(人2)「ん〜?」

春歌「工藤さんの事、聞いてもいいですか?」

(人2)「…私が話せるのは一部だけどいい?」

春歌「はい」

(人2)「それじゃ、なにが聞きたい?」

春歌「工藤さんはどうして(人2)さんの家政婦になったんですか?」

(人2)「それは私が頼んだから、で、優佳に会って家庭の事、自分の身に起きてる事、色々聞いて改めて家政婦にならないかって聞いたらOKしてくれて私たちの家政婦になったの」

春歌「そうなんですか…」

(人2)「でも家政婦になる前に病気の事を調べたらすぐにわかって今に至るわ」

春歌「工藤さんの病気って…」

(人2)「すい炎よ、すい臓が炎症を起こす病気、でも普通ならその病気はお酒の飲み過ぎ、胆石が原因でなる病気なの、けど優佳はずっと原因不明のまま、すい炎になり続けたの…それで病院で見つけた原因はすい管ゆごう不全ってゆう病気らしいわ」

春歌「すい管ゆごう不全…?」

(人2)「私もよくわからないんだけど、医師が言うには、通常、胎児期において二つの原基ですい臓は構成されていて、けど産まれてもこの原基がゆごうしないことが稀にある、それが『すい管ゆごう不全』だって聞いたわ」

春歌「そうなんですか…」

(人2)「ええ、だから私は優佳を側において見守ってあげたいの」

春歌「幸せですね、工藤さん…(人2)さんにそんなに想われているなんて」

(人2)「私にはわからないわ、けどそう思ってるなら凄く嬉しいな……私先に上がるね」

春歌「私も上がります!」

(人2)「うん」

そして二人で着替えてリビングへ

525話→←523話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。