検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:51,075 hit

522話 ページ45


 
 
 
 
レン「ここが(人2)の部屋かい?」

(人2)「ええ♪」

レン「自分の部屋に俺を入れていいのかい?俺だって男だよ?」

(人2)「大丈夫よ、レンはそんなことしないもの」

レン「…ははっ、やっぱり(人2)には敵わないね」

(人2)「それにレンが好きなのは春歌でしょ?」

レン「それはどうかな♪」

(人2)「まあいいわ、座って?……お兄さんとはどう?」

レン「っ…前より気持ちは楽になったよ」

(人2)「そっか…ねぇ覚えてる?私とレンが初めてあったときの事」

レン「覚えてるよ、忘れるわけない…初めて俺に優しさをくれたんだから」


それは今から8年前のパーティーで…

(人2)「はぁ、兄様と翠とはぐれちゃうなんて最悪…いいや、ちょうどいいから息抜きしてこよ」

庭園に出て噴水の所に座って歌を歌っていると…

「綺麗な歌声…」

(人2)「だれ?」

「っ!ごめんなさいっ」

(人2)「ぁ、大丈夫よ、貴方は確か…神宮寺家の、レンくん?であってるかしら?」

レン「コクン」

(人2)「私は(人1)(人2)、(人2)でいいわ」

レン「うん」

(人2)「ごめんなさい、キツく言っちゃったから怖がらせちゃったかな?」

レン「平気、ありがとう」

(人2)「…ねぇ?ちょっと話さない?君がいいならだけど…」

レン「いいの?」

(人2)「もちろん♪」

私とレンはたくさん色んな事を話した
まぁ、ほぼレンの愚痴だった気もするけど…

レン「(人2)はいいなぁ…俺が絶対もらえないものを持ってる」

(人2)「レン…なら私があげる」

レン「え?っ!」

私はレンをギュッと抱きしめ、髪を撫でながら

(人2)「頑張ったね、寂しかったね、辛かったね…レンはよく耐えたわ、もう良いの、これ以上辛い思いしなくていいの」

レン「ほんとに?…俺は…」

(人2)「泣いていいの、全部私が受け止めるから」

レン「っ…ふっ…っ…」

静かに涙を流すレンをずっと抱きしめて髪を撫でた

レン「…ありがとう(人2)、もっと前に(人2)に会っていたら俺の人生は変わったかな…」

(人2)「それはわからないわ、だけど未来は変えられるわ、だって誰も見たことがないんだから♪」

そして私はイクトと翠に見つかり屋敷の中へ連れ戻された

レンとまた会おうって約束をして
 
それが私とレンの出会い
 

 

523話→←521話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。