検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:51,086 hit

518話 ページ41

 
 
 

(人2)「あったあった、はい、ヘルメットちゃんとかぶってね」

翔「はーい」

(人2)「いつ以来だろうね、二人で乗るの」

翔「もう4年経つんじゃないかな」

(人2)「そんなに経つのね」

髪を縛ってからヘルメットをかぶって、エンジンをかけバイクに跨がり

(人2)「良いよ乗って」

翔「うん」

(人2)「しっかり掴まっててね」

翔がしっかり私の腰にしがみついているのを確認して病院を出た

そして…

信号で一度停まり

翔「…やっぱりお姉ちゃんいい匂い」

(人2)「ん〜?」

翔「なんでもない!」

(人2)「そう?あ、手緩めないでしっかり掴まってて」

信号が換わり再び走りだしてから7〜8分

(人2)「はい、着いたよ」

翔「やっぱりまだ翠兄たちは着いてないね」

(人2)「ね、先に中入ってていいよ、私バイク中に入れてから行くから」

翔「わかった、楽しかったよ久々のお姉ちゃんとのドライブ」

(人2)「良かったわ♪」

翔は階段を上がり家の中へ

(人2)「とりあえずここ開けなきゃ」

ガレージを開けてバイクを奥に停めてから家の中へ…

(人2)「何か用意して待ってよ」

家に入りキッチンへ


(人2)「えっと…とりあえず紅茶とコーヒーで良いかな」

翔「お姉ちゃん?」

(人2)「ああ翔、翔は紅茶で良い?」

翔「うん、お姉ちゃんの容れる紅茶は美味しいからね♪」

(人2)「ありがとう、あ、そこの棚の中から好きなお菓子出していいよ」

翔「うん」

ポットだけじゃ足りず、やかんでもお湯を沸かし終わった頃…

翠「ただいま」

(人2)「おかえりなさい、ちょうどお湯沸いたからちょっと待ってて」

翠「悪いな」

(人2)「いいのよ」

紅茶を容れてコーヒーを作ってると

翔「これ持ってくね」

(人2)「ありがとう、翔のとカミュ、藍、林檎に渡して?ST★RISHたちにも聞いてきてくれる?紅茶かコーヒー、ジュースでもいいわ」

翔「うん、わかった」



(人2)「〜♪♪〜♪〜♪」

翔「姉さん」

(人2)「ん?」

翔「みんな紅茶で良いって」

(人2)「わかったわ、じゃあこれお願いしていい?翠、大翔、真守、蘭丸、嶺二、龍也に」

翔「うん」

(人2)「気をつけてね」

翔「大丈夫だよ」

そしてST★RISHとセシル、春歌の紅茶を持ってリビングへ

 









 

519話→←517話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。