検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:51,076 hit

511話 ページ34

 
 

(人2)「で?怒らないから訳を話してくれないかしら?」

トキヤ「すみません(人2)さん」

(人2)「私は謝ってほしい訳じゃないの、なぜここにいるの?」

那月「それは…」

冷や汗を流すST★RISHをよそに

セシル「カミュがどこかへ行くので、もしかしたら(人2)の場所かも知れないと…それでみんなでアトをつけました」

音也「セシルっ!?」

(人2)「……はぁ…カミュたちが後輩に跡つけられるなんてね、お陰で優佳がゆっくりできないじゃない」

カミュ「申し訳ありません」

龍也「悪い」

林檎「ごめんね」

(人2)「私じゃなくて優佳に言って」

龍也「そうだな…悪い優佳」

優佳「うちなら大丈夫ですから気にしないでください」

林檎「んもぅ!優ちゃんは優しいわね〜」

ぎゅー

レン「それよりそこの子猫ちゃんは誰だい?」

トキヤ「私も気になります」

(人2)「…とりあえずここに来ちゃっから紹介しなきゃよね」

翠「あぁ、そうだな」

大翔「もう少し後の方が良かったんだけどな」

真守「そうだね…」

(人2)「…彼女は工藤優佳、私たちアリスの家政婦よ」

音也「家政婦!?」

真斗「ですがなぜ病院に?」

(人2)「優佳が病気だからよ」

翔「なんで病気なのに家政婦やってるんだ?」

(人2)「っ!この子はっ!」

優佳「大丈夫だよ(人2)さん」

(人2)「っ…ごめん」

ST★RISHたちから離れ窓側に

優佳「ううん、その気遣いだけで充分だから……このような格好ですみません、工藤優佳と言います、アリスのお世話を手伝わせてもらっています」

トキヤ「私は一ノ瀬トキヤ、お騒がせしてすみません」

優佳「大丈夫ですよ一ノ瀬さん、そのお気遣いだけで充分ですから」

レン「子猫ちゃんは大人だね、俺は神宮司レン、よろしくね」

優佳「よろしくお願いします神宮司さん」

那月「僕は四宮那月、お人形みたいで可愛いですね♪」

優佳「そんなことないですよ四宮さん」

真斗「聖川真斗だ、よろしく頼む」

音也「俺は一十木音也!よろしく!」

翔「俺は来栖翔、さっきは悪かった」

優佳「いえ、大丈夫ですよ」

セシル「愛島セシルです、よろしくお願いシマス」

春歌「七海春歌です、よろしくお願いしますっ」

翠「とりあえず自己紹介終えてすぐで悪いが外に出るぞ」

とゆうことで、庭へ









 

512話→←510話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。