検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:51,095 hit

510話 ページ33

 
 
 

翠「体冷やしたらまずいからこれ羽織ってな」

翠が自分の首に巻いていたストールを優佳に掛けた

優佳「ありがとう翠兄さん」

翠「いや、これくらい当然だ」

扉が開き、扉前のカーテンも開いて目を向けると

(人2)「あれ、一緒だったの?」

林檎「ええ」

カミュ「翔とは下であってな」

龍也「あぁ、んで一緒に上がってきた」

翔「うん…優佳姉さん!具合は?」

優佳「今のところなんともないよ、ありがとう翔」

翔「そっか…良かった」


林檎「優ちゃんの容態は?」

(人2)「まだなんとも…明日の手術でどうなるかってとこね」

林檎「そう…ん?手術!?」

(人2)「あれ?メールに書いてなかった?」

林檎「治療とは書いてあったけど、手術するなんて…」

(人2)「ええ、でも治るなら優佳はやるって言ったから」

林檎「そう…あ、そうそう!朝のニュース見たわよ〜!も〜!スッゴく心配したんだから!」

(人2)「ごめんごめん♪」

林檎「ST★RISHと春ちゃんも心配してるんだから連絡してあげてね?」

(人2)「ええ」

林檎「あと明日のスケジュールで同じスタジオで撮影がある(人2)ちゃんが日にちをずらしたことも心配してたわ」

(人2)「あぁ…そう言えば私の撮影の前にST★RISHがいたわね………で、さっきから気になってるんだけど?」

私の疑問の声にみんなが反応して

優佳「どうかしたんですか?」

(人2)「本人たちに聞いた方が良さそうよ?」

立ち上がりカーテンを開けて扉を開けると

「「「うわぁぁっ!?」」」

嶺二「なんでわかったの!?」

(人2)「声聞こえたし、物音気になったから」

?「流石だね、レディー」

?「重いデス…」

?「ってゆうか早く退いて〜!重い〜!!助けてよトキヤ〜」

トキヤ「自業自得ですよ音也」

藍「まぁ大体予想は出来たよ、3人の跡着けてきたんでしょ」

?「なんでわかるんだよ!?藍!」

蘭丸「うるせぇ、ここがどこだかわかってんのか」

?「黒崎さんの言う通りです」

?「そうですね」

(人2)「とりあえずいつまでも倒れてないで入って、扉閉めるから、春も中入って?」

春歌「はっ、はいぃ…」

そして全員中に入れて…

511話→←509話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。