検索窓
今日:36 hit、昨日:9 hit、合計:51,098 hit

483話 ページ4

 
 

そして梓は帰り、すれ違いに翠が帰ってきた

翠「ただいま」

(人2)「おかえり、早かったわね」

翠「あぁ、早くに終わったからな、病院の方はどうだった?」

(人2)「手術したら治るって、だから明日から入院することになったわ」

翠「!?…急だな、でも治るなら早い方が良いからな」

(人2)「ええ、だからしばらく曲書けないかも」

翠「平気だ、前に書いた曲があるんだろ?ならそれで気に入ったのがあれば使うさ」

(人2)「わかったわ、楽譜の場所はわかる?」

翠「ああ」

(人2)「ならいいわ、真守と私で夕飯作るから少しゆっくりしてたら?」

翠「なら遠慮なく、大翔はまだ帰ってないのか?」

(人2)「ええ、まだよ、またどこかほっつき歩いてるんでしょう」

翠「そうか」

バタンッ

(人2)「噂をすれば」

大翔「ん?なにがだ?」

(人2)「なんでもないわ、おかえりなさい」

大翔「おぅ、帰りにケーキ買ってきたから飯食ったらみんなで食おうぜ」

(人2)「珍しいわね、大翔がケーキなんて」

大翔「たまにはいいだろ?」

(人2)「ふふっ、そうね」

真守「(人2)ちゃ〜ん、そろそろ夕飯作ろ〜?」

(人2)「今行くわ」

キッチンに行って30分程で全員分作り終え

(人2)「翔と優佳呼んできてくれる?その間に準備終わらせるから」

翠「わかった」

楽器部屋から持ってきた楽譜をしまってリビングを出た



真守「(人2)ちゃん、これで終わりだよ」

(人2)「わかったわ、ありがとう」


翔「今日のご飯なに〜?」

(人2)「今日はしょうが焼きと茶碗蒸し、豆腐のお味噌汁だよ」

翔「久々の和食だね」

(人2)「ええ♪さぁ食べましょ?」

全員イスに座り…

(人2)「じゃ、いただきます」

「「「「「いただきます」」」」」



(人2)「ごちそうさま、空いた食器頂戴?」

優佳「はい、どうぞ」

(人2)「ありがとう優佳」

優佳「いえ、ご馳走さまでした」

(人2)「ふふっ、お粗末さまでした」

優佳「あの…片付け手伝わせて?」

(人2)「…わかったわ、じゃあ今空いてる食器洗ってもらえる?」

優佳「はいっ!」

トレーを渡すとキッチンの方に行った優佳を見て…
 

484話→←482話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。