検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:51,107 hit

505話 ページ28

 
 
 

「「「「まだまだ/だよ〜/だ/ね」」」」

(人2)「……みんなして同じことを言うのね」

嶺二「おとやんもトッキーもまだまだこれからだよ〜」

(人2)「そう」

蘭丸「くだらねぇ、甘ぇんだよアイツ等は」

(人2)「良いじゃない、最初はみんなあんなものよ、だから私たち先輩が手本になるようにするんでしょ?作曲だって同じ、春は私の曲を見て聴いてどんどん成長してるんだから」

嶺二「そっかぁ〜、春ちゃんも頑張ってるんだね〜」

(人2)「ええ♪やっと私と対等に競いあえそうな作曲家を見つけたわ」

藍「(人2)がそこまで言うなんて珍しいね」

(人2)「そうかもね、でもあの子はきっと私の所まで来る、そんな気がするの」

カミュ「それは勘か?」

(人2)「ええ、あと可能性があるからかな…春の作曲の上達ぶりは凄いわ、だからその可能性にかけてみたい」

藍「なら僕たちはいつかST★RISHと対決することがあるかもしれないって事?」

(人2)「そうなるわね」

蘭丸「女の曲が良くても歌う奴が歌いこなさねぇと意味はねぇ」

(人2)「だから貴方たちに見ててもらいたいのよ」

カミュ「嬉しそうだな」

(人2)「ええ♪シャイニーが6人と作曲でデビューさせたアイドルと作曲家だもの」

翠「話し込むのもいいが、(人2)そろそろ時間だぞ」

(人2)「え?あ!ちょっ!もっと早くに声かけてよ!」

自分の部屋に戻ってバッグとジャケットを持って

(人2)「じゃあ行ってきます!」

玄関を出ると…

マリア「あ!(人2)さーん!お迎えに上がりました〜!」

(人2)「マリア!?」

マリア「あれ?メール見てないですか?」

(人2)「ごめん、見てない」

マリア「まぁ大丈夫!さっ、行きましょう♪」

車に乗り込み…

マリア「朝の生中継見ましたよ〜、もう私も社長もびっくりしました!」

(人2)「ごめんごめん、でも誤解解けたから大丈夫でしょ?」

マリア「それはそうですけど、心配だから念のため迎えに来たんですよ?」

(人2)「そう、心配かけてごめんね」

マリア「良いんですよ〜、私と(人2)ちゃんの仲なんだから気にしないで♪」

(人2)「ありがとう、じゃ今日もパパっと仕事終わらせて病院行きましょ♪」

マリア「はい♪」



そして私が仕事に行ったあと家では…?
 









 

506話→←504話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。