検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:51,070 hit

492話 ページ14

 
 

藍「朝日奈梓も優佳を知ってるんだ」

(人2)「ええ、落ち着いた頃に挨拶に行こうと思ったのに家に椿と来ちゃってね、まぁ優佳も2人の事知っててすぐに仲良くなれたからよかったけど」

藍「ふぅん」

(人2)「とりあえず座って?」


龍也「にしても解ってよかったな」

(人2)「ええ、これで優佳も少しずつ普通の生活を取り戻していければいいけど…」

カミュ「何かあるのか?」

(人2)「ええ、まぁ…色々ね…」

藍「そんなに深刻なの?」

(人2)「深刻ではないけど、手術してステントを入れるの、それは定期的に交換しなきゃいけないから」

蘭丸「そうか…」

するとカーテンが開き…

(人2)「ぁ、ごめん、煩かった?」

優佳「ううん、ちょっとお手洗いで目が覚めただけだよ」

(人2)「そう」

優佳「蘭丸さん、藍さん、カミュさん、龍也さん、お忙しいのにありがとうございます」

龍也「いいんだ、俺らも気になってたからな」

優佳「…ありがとうございます」

(人2)「とりあえず先にお手洗い行っておいで」

優佳「うん」

優佳が部屋を出て…

藍「あの姿見るとほんと病人って感じだね」

(人2)「ええ、まさかカテーテルを入れるとは思ってなかったわ」

カミュ「カテーテルとは?」

(人2)「中心静脈カテーテルと言って、簡単に言うと首からの点滴ね」

蘭丸「そんなもんがあるのか」

(人2)「ええ、心臓に近い血管に管を入れるの」

カミュ「…辛いだろうな」

(人2)「…でも私は優佳を見守ることしか出来ないから」

藍「(人2)…」

(人2)「私がこんなんじゃダメね、一番辛いのは優佳なのに…」


優佳「大丈夫だよ?」

(人2)「っ!?」

優佳「心配してくれない方がうちは辛いから」

(人2)「でも」

優佳「大丈夫、うちは(人2)お姉ちゃんが心から心配してくれてるってわかってるから」

(人2)「……」

藍「首は痛くない?」

優佳「はい、挿すときは麻酔してましたから」

(人2)「腕ではとれなかったの?」

優佳「うん、三回挿されてどれも入らなくて首になったの」

(人2)「腕は?」

優佳「青あざになっちゃったけど大丈夫」

(人2)「そう…」

優佳「あ、お花持ってきてくれたの?」

(人2)「さっき梓が持ってきてくれたの、また来るねって」

優佳「そっか♪」

龍也「んじゃ、俺たちからも」

優佳「え…」
 









 

493話→←491話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠美 - 確かに。(^o^;)すみません。\(>_<)/私、たまに、そそかし、所が、あるので。此れからも、素敵な、お話(物語)を、作って、書いて下さいね。(*≧∀≦*)(*^O^*)(*^▽^)/★*☆♪(*≧∀≦*) (2015年5月18日 11時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» すみません、9の402話から春歌の愛称が春になってる筈なのでお確かめください! (2015年5月18日 11時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、523話の、お話(物語)で、「春歌」に、なるはずが、「春」に、なっています。(^o^;) (2015年5月18日 5時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠美 - あの、522話の、お話(物語)で、本当は、「春歌」になるはずか、「春」に、なって居ますわ。!Σ( ̄□ ̄;)(((^_^;)(((・・;) (2015年5月16日 17時) (レス) id: eec2ec89e1 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 瑠美さん» そうですね♪いつも読んでくれてありがとう(^^) (2015年4月20日 19時) (レス) id: 90d24d2c6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。