検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:70,915 hit

465話 ページ34

 
 
そして皆で朝食を食べ…

(人2)「それじゃ私は部屋に居るわ、何かあるときは呼んで」

優佳「うちも部屋の片付けしてきます」

翠「あぁ、わかった」


部屋に戻り…

(人2)「……もしもし、工藤優佳のお母様で間違いないでしょうか?」

「はい、そうですが…どなたですか?」

(人2)「昨日優佳をお預かりいたしました(人1)(人2)と申します」

「え…貴女芸能人の(人1)(人2)?」

(人2)「はい、貴女とお話がしたいのですがお時間ありますか?」

「少々お待ちください……明日なら時間とれますが」

(人2)「それでは明日12時に最寄り駅に来ていただけますか?」

「わかりました」

(人2)「お待ちしています」

電話を切り、優佳の部屋に…

コンコン

(人2)「優佳?私だけど、入ってもいいかしら?」

ガチャっ

優佳「はい、すみませんまだ片付いてないので汚いですが…」

(人2)「大丈夫よ、少し聞きたいことがあるの」

優佳「わかりました、どうぞ」



(人2)「単刀直入に聞くわ、優佳はお母さんの事どう思ってる?」

優佳「そうですね…正直好きでも嫌いでもないです」

(人2)「どうして?」

優佳「…ママはいつも家の事うちに任せて仕事、休みの日だってどっか行っちゃうし…仕事だからしょうがないのはわかる、けど…」

(人2)「自分の食べれないものを作るのは辛い」

優佳「はい、でもママに任されてるから…でもね、ママも20年パパに苦しめられてきたから…助けになるならって思ってる」

(人2)「…そう、優佳はお母さんが大好きなのね」

優佳「え…」

(人2)「好きでもないのにそんなこと出来ないわ」

優佳「…そっか」

(人2)「ありがとう、明日優佳のお母さんに会うの、だから優佳が嫌いなら色々考えようと思ったけど…大丈夫そうね」

優佳「なにがですか?」

(人2)「こっちの話、あ、そうだ、カルテ貰える?」

優佳「あ、はい…どうぞ」

(人2)「ありがとう、それじゃちょっと出掛けてくるわ、何かあったら上に3人うち誰か居るから」

優佳「わかりました、行ってらっしゃい」

(人2)「…行ってきます」

自分の部屋に戻り、上着とバッグを手に…

(人2)「出掛けてくるわ」

翠「仕事は?」

(人2)「用事を済ませたらまっすぐ行くわ」

翠「わかった」

(人2)「それじゃ」

466話→←464話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saya(プロフ) - フェリーナさん» 何度もありがとうございますm(__)m助かります (2015年8月11日 18時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)
フェリーナ(プロフ) - 465話が自分の食べないものになってます。食べれないものだと思うんですが。 (2015年8月11日 17時) (レス) id: 5a22b25029 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 真生さん» ありがとうございますっ!そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)更新頑張ります! (2015年3月1日 6時) (レス) id: 8156c56118 (このIDを非表示/違反報告)
真生 - 初めまして真生(まお)と言います1〜見ています!とても切なくて悲しくて面白い話でした!^ο^続きが気になりますこれからも見ますので頑張ってください! (2015年3月1日 1時) (レス) id: 73410d471b (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - お姉ちゃん!頑張ってね!私も飽きてないんだからね♪♪ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 6a5eff1bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2014年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。