検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:70,920 hit

448話 ページ17

 
 

(人2)「あんなの家族じゃないわ!優佳は家族の為に色々頑張っているのにっ!あんな家族じゃ優佳はいつか壊れてしまうっ…」

感情が興奮しているせいで涙まで込み上げてきた

(人2)「私と居るときの優佳はとても楽しそうだった…なのに家に戻ったらまた作り笑いをしてっ…」

翠「大丈夫だ、ここに来たら優佳も家族なんだ、俺たちがたくさん笑顔にしてやればいいんだ」

真守「そうだよ」

大翔「あぁ、それより病気の方は?」

(人2)「っ…優佳の話だと4年前から急性膵炎を何度も繰り返してるみたい、去年からは1ヶ月ごとに」

翠「膵炎って…とてつもなく痛いだろうな」

(人2)「うん、それで膵臓にのう胞があって膵液を管に溜めてるって、それを少しでも刺激するとすぐ膵炎になるみたい…で、のう胞が大きくなったら手術になるって」

大翔「そうか、辛いだろうな…だが小さくなったらなる頻度は減るんだろ?」

(人2)「ええ、そう聞いたわ」

真守「早く治ってくれるといいね」

(人2)「ほんとに…だからさっき、お母様に電話したら消化器内科の先生に話を通しておいてくれるって言ってたから問題ないわ」

翠「大体わかった、あとは会って本人に話してもらおう」

(人2)「そのつもり、あの子はまだまだ辛いことを隠しているから…あ、それで優佳の借金私が払ったから、で毎月給料から引いていくわ」

真守「うん、だと思ってたよ」

大翔「お前のやりたいことは大体わかる」

翠「あと病院代もだろう?」

(人2)「うん、1週間後に迎えに行くから」

「「「了解」」」

(人2)「レンのファッションショーは見れなくなっちゃったなぁ、でもまぁ仕方ない、おやすみ」


そしてあっという間に家具も全て届き、優佳を迎えにいく日を迎えた



ー追加設定ー

工藤 優佳 18歳 女

容姿・癒し系ふんわり女子、少しぽっちゃりめ
髪・黒のミディアムヘア 瞳・黒

性格・謙虚で気遣いができる、優しい




いきなりこんな訳のわからない内容を書いてすみませんっ!
しっかり本編も進めて行くのでよろしくお願いしますっ!

449話→←447話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Saya(プロフ) - フェリーナさん» 何度もありがとうございますm(__)m助かります (2015年8月11日 18時) (レス) id: b16ea18b5b (このIDを非表示/違反報告)
フェリーナ(プロフ) - 465話が自分の食べないものになってます。食べれないものだと思うんですが。 (2015年8月11日 17時) (レス) id: 5a22b25029 (このIDを非表示/違反報告)
Saya(プロフ) - 真生さん» ありがとうございますっ!そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)更新頑張ります! (2015年3月1日 6時) (レス) id: 8156c56118 (このIDを非表示/違反報告)
真生 - 初めまして真生(まお)と言います1〜見ています!とても切なくて悲しくて面白い話でした!^ο^続きが気になりますこれからも見ますので頑張ってください! (2015年3月1日 1時) (レス) id: 73410d471b (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - お姉ちゃん!頑張ってね!私も飽きてないんだからね♪♪ (2015年2月28日 18時) (レス) id: 6a5eff1bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2014年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。