検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:36,660 hit

44 ページ45

『さぁてどこいく?』


フタバ「おじいちゃんとおばあちゃんのとこ行きたい!」






『じゃあ、花買いに行かなきゃね』



フタバ「じゃあ、いのじんの家だ!!」



____といのの家に来たんだけど...


フタバ「臨時休業...?」



臨時休業の札が下がってた。



珍しいな。何かあったのかな?



『仕方ないね。別のとこで買おっか』



フタバ「うん!」



そしてお墓へ



お義父さん、ママとパパのお墓へ手を合わせる。



『久しぶりですお義父さん。ママ、パパ』


フタバ「ひさしぶりおじいちゃん、おばあちゃん」



色々と話す。



フタバ「んー!」



『帰ろっか』



フタバ「うん(*^^*)あ!」





フタバ「お兄ちゃん!!おとーさん!」



!?



『クサビ。カカシさん』



クサビ「ほら、やっぱここにいたじゃん!」



カカシ「さすがだね」





『なにかあった?』


クサビ「家帰ったらフタバいないから病院にいるかな?って思ったらもう帰ったって言われて」



あぁ笑



カカシ「ちょうどその時に会ってね」



そうだったんだ。



カカシ「ん?その花....いつものじゃないね」



『えぇ。』



フタバ「今日休みだったの。行った先の店にいつものなくて」



私は必ず母にはランキュラスを父にはクチナシをお義父さんにはカンパニュラの花を持ってくる。
ランキュラス、クチナシは【幸せだよ】。カンパニュラは【感謝】の意味がある。



フタバ「今日はみんな一緒だね!」






『そうだね(*^^*)』



カカシ「じゃ、ご飯でも行くか」


フタバ「さんせー!」
クサビ「いこー!」



ふふっ(*^^*)



カカシ「さ、行きましょか」



『えぇ』

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , BORUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。