検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:24,488 hit

Story9 ページ10

「お〜うってぃー!!それでこそ私の憧れの君だよっ!クリスマス空いてる?」

言ってから私は後悔した。
ああ…なんてこと聞いてるんだ私は…。しかも大事な黒トリガー争奪戦だというのに…

歌川「ごめんなさい播磨さん、その日ボーダーのイベントで…」

そうだった。12月24、25と、ボーダー主催のクリスマスイベントで、うってぃーはその手伝いに行かなきゃいけないんだった。確か留学前に決まってたよねこれ。

「そっか…、いきなりごめんね…」

菊地原「そういえば播磨さんがクリスマスにフられてるのって今年で何年連続でしたっけ?」

「ま、毎年だよ…。あーもう今年も餅会行ってこんな憂鬱気分成敗してくれるわーっ!!」


その時、風間さんが戻ってきた。

三上「おつかれさまです」

風間「少し外に出てくる。もう遅いから、解散でもいい」

風間さんはロビーの方に出て行った。確か自販機があるところだったかな。


「ねえ歌歩ちゃん、さっきの話まさか風間さんに聞こえてないよね?」

三上「たぶん聞こえてないと…。聞こえていないことを願いたいです」


「うってぃー&きくっちー、このあとどうする?」

菊地原「もう1時過ぎてますしね。そろそろ帰ります」

歌川「オレもそうします」

「りょーかい。私は家帰るのめんどいからここで寝る。歌歩ちゃんは?」

三上「まだ少しやることがあるので下に行きます」

「そっか。カギは開けっ放しでいいよー」

三上「わかった。おやすみー」



私は服もそのまま、ベットに入る。


しばらくすると、風間さんが帰ってきた。作戦室に入るといきなり、

風間「おまえ、ここに入ったときの事覚えてるか」

かなり唐突過ぎるでしょ。私はベットから出て椅子に座り、

「え、まあ覚えてますけど、それがどうかしましたか?」

風間「今日の戦いの間、おまえが方向音痴じゃなかったらどうなるんだってずっと考えてた」

Story10→←Story8


ラッキーボーダー部隊

草壁隊


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くだります - 太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾さん» 気にするな! (2015年9月13日 18時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾(プロフ) - 三日月LOVE☆さん» ごめんなさいどういう事ですか?(この質問は無視していただいても大丈夫です) (2015年8月23日 22時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)
三日月LOVE☆ - くだりますさん» お前、そんなキャラだっけ? (2015年8月23日 22時) (レス) id: f2c8cfc51f (このIDを非表示/違反報告)
くだります - 知颯@ボーダー心のスポンサーwさん» 大丈夫ですよ〜!これからも頑張ってくださいね〜! (2015年8月20日 11時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
知颯@ボーダー心のスポンサーw(プロフ) - くだりますさん» ありがとうございます!一応うってぃー押しのつもりなんですがあまり出せていなくてごめんなさい…。 (2015年8月20日 11時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知颯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/CHYhome/  
作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。