検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:24,496 hit

Story7 ページ7

『戦闘体活動限界 緊急脱出』

「だ、誰!?」

三上「菊地原くんが…」

画面を覗き込むと、きくっちーの首が斬られていた。悠一くんの手に握られていた黒トリガー「風刃」からは、帯が出ている。風刃発動だ。

すぐに、風間さんとうってぃーが隠密戦闘の準備をする。
それと同じ頃、きくっちーが戻ってきた。

菊地原「まったく迅さんは性格悪すぎですよ。しかも『プランB』とか」

「プランB?」

菊地原「なんか首飛ばされたあとに少し聞こえたんですよ」

三上「でも迅さんってあんなことしないですよね…」

確かに悠一くんらしくない。やっぱり遊真くんを守りたいんだね。
さすが実力派エリート迅悠一。あ、敵がさすがなんて言ったらだめか。

菊地原「でもぼくが最初に狙われたのって絶対ぼくがいちばん手強いからですよね」


…………

きくっちー、これはノーコメントということにs((

確かに強化聴覚のサイドエフェクトはあるけど、攻撃手の熟練度で言えば慶さんや風間さんの方が上だs((


とかやってる間に風間さんとうってぃーは隠密トリガーを起動していた。
あーでもうってぃー、斬撃のダメージが入ってる…。

そして、慶さんが悠一くんを追い込み、慶さんが有利になったかのように見えた。

が。

「………!!」

慶さんが一気に斬撃を6発も…

すぐに風間さんとうってぃーが悠一くんを挟み撃ちにする。
でも、うってぃーが斬撃をくらった。もともとダメージがあったし、多分緊急脱出かな。


風間さんと悠一くんの動きが止まった。風間さんが足からブレードを出して悠一くんの動きを止めていたんだ。
すぐに、慶さんが弧月を構える。風間さんごと…?

でも、

次の瞬間、

二人は斬撃を受けていた。

InfoNo.1【8/16更新】→←Story6


ラッキーボーダー部隊

草壁隊


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くだります - 太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾さん» 気にするな! (2015年9月13日 18時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾(プロフ) - 三日月LOVE☆さん» ごめんなさいどういう事ですか?(この質問は無視していただいても大丈夫です) (2015年8月23日 22時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)
三日月LOVE☆ - くだりますさん» お前、そんなキャラだっけ? (2015年8月23日 22時) (レス) id: f2c8cfc51f (このIDを非表示/違反報告)
くだります - 知颯@ボーダー心のスポンサーwさん» 大丈夫ですよ〜!これからも頑張ってくださいね〜! (2015年8月20日 11時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
知颯@ボーダー心のスポンサーw(プロフ) - くだりますさん» ありがとうございます!一応うってぃー押しのつもりなんですがあまり出せていなくてごめんなさい…。 (2015年8月20日 11時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知颯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/CHYhome/  
作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。