検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,489 hit

Story24 ページ28

そうだ、訓練場行こう。←
今日正式入隊日だし。

昨日は仮眠室で寝てしまった。とりあえず身支度をすませ、狙撃手の使う訓練場へ。


訓練場の2階にある観戦席に座ると。

うわー、やっぱ広いね。その中には、さとりんと東さん、荒船くんと、C級の子が7人…いや8人か。玉狛の千佳ちゃんがいる。

そして、各自訓練を始める。

?『おーい播磨せんぱーい、ぜひ降りてきてくださいよー!』

「さとりんはっきり言って煩いよ。頭痛くなりそう。で、私狙撃手じゃないけど行っていいの?」

佐鳥『別に大丈夫じゃない?』

「分かったー。いちおう東さんに聞いといて」

佐鳥『了解ー!』

私は階段を降り、1階へ。なんか壮大だなー。

荒船「播磨さん、久しぶりです」

「荒船くん久しぶり。東さんは?」

荒船「向こうで指導しています」

千佳ちゃんが東さんになんか聞いてる。玉狛支部だから師匠はレイジさんかな。

雨取「撃ったあと、走らなくていいんですか?」

走る…ってどういうこと?

「ねえ、さとりん。走るって…、狙撃手って走るの?」

佐鳥「狙撃手は場所が分かったら致命的だからねー、位置変えるから走るってわけ」

「さとりんはバッグワーム無しでよく撃つくせに」

荒船「つまり、玉狛の狙撃手が言ってる事は正しいって事か」

レイジさん、そんな事をすでに教えていらっしゃる…。

と思ってたら、いつの間にさとりんによる狙撃手用トリガーの説明が始まっている。確か、3つあったよね。多くの狙撃手が使うイーグレットと、弾速速めのライトニング。そして、東さんの使う重量級のアイビス。

どうやら千佳ちゃんともう一人の女の子に試し撃ちさせるらしい。さすがさとりん。ちなみに千佳ちゃんはアイビスだ。

でも、No.1のトリオン量を誇る千佳ちゃんが撃ったらどうなるんだろ…。

佐鳥「3、2、1、発射!」

ズドッッ

音の直後、爆風が。と、思ったら、



ボンッ


壁が…撃ち抜かれた…。
千佳ちゃん恐るべし。


千佳ちゃんの顔が…
まあ大丈夫。鬼怒田さんがなんとかしてくれるさ。




荒船「播磨さん」

「荒船くんどうした?」

荒船「歌川から連絡がきて、『風間さんと玉狛のB級が模擬戦するらしいので訓練室に来てください』と」

玉狛のB級…オサムくんかな?
しかも風間さんが模擬戦するなんて…しかも格下と。
玉狛だから、黒トリガー争奪戦が影響してるとしか思えない。

「ありがとう。じゃあまたね!」


私は、50m走8秒41の脚で、訓練室に向かって走り出した。

Story25→←Story23


ラッキーボーダー部隊

草壁隊


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くだります - 太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾さん» 気にするな! (2015年9月13日 18時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
太刀川家のちーさん(知颯)@I love炸裂弾(プロフ) - 三日月LOVE☆さん» ごめんなさいどういう事ですか?(この質問は無視していただいても大丈夫です) (2015年8月23日 22時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)
三日月LOVE☆ - くだりますさん» お前、そんなキャラだっけ? (2015年8月23日 22時) (レス) id: f2c8cfc51f (このIDを非表示/違反報告)
くだります - 知颯@ボーダー心のスポンサーwさん» 大丈夫ですよ〜!これからも頑張ってくださいね〜! (2015年8月20日 11時) (レス) id: f21d3b420c (このIDを非表示/違反報告)
知颯@ボーダー心のスポンサーw(プロフ) - くだりますさん» ありがとうございます!一応うってぃー押しのつもりなんですがあまり出せていなくてごめんなさい…。 (2015年8月20日 11時) (レス) id: 4e68dd5304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知颯 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/CHYhome/  
作成日時:2015年8月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。