検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:76,734 hit

16、・ ページ16

安「のっぶはやっぱりアルジュナ?」


島「そうだねぇ笑笑笑笑」


安「あっすみませんハイボールください」


島「すみません僕もお願いします」


安「Fateシリーズは沼なんで話が尽きないねwww」


島「これ皆さん付いてきてるのかな?www」


安「Twitter見てみよっか……おっ!トレンド入ってる!?」


島「「#オタク部」がトレンド入り!?マジで!?なんも内容ある話してないよ!?」


安「おー…………あっ「のっぶとあずにゃんの新番組めっちゃ楽しみ!」「本物のぐだ男とぐだ子のFGO語りは贅沢過ぎ!!!!!」とかあるよ」


島「ありがとうございます笑笑。まぁマスター代表サミットみたいな感じなのでwww」


安「人類最後のマスターが2人も揃ってるなんて激レアですからね笑笑」


島「そーそー…………あれ?江口さんツイートしてる笑笑」


安「えっ江口さん!?どれどれ!?」


島「「推しがAbemaTVで新番組……生で見てるよあずにゃん!!!!!」だってwww」


安「うわぁwwwwww」


島「あずにゃん引いてますwwwwww」


安「ツイート増えたwww「引かないで!あとゲストに出して!」だってwwwww」


島「どうする?」


安「んー……ゲストは保留でお願いしますw」


スタッフ『wwwwwwwwwww』


島「そろそろお時間となってしまいました。あずにゃんはどうだった?」


安「すごく楽しかった!私も好きなアニメや漫画、ゲームと色々あるから、そういうのをのっぶと沢山話していけたらって思ったな」


島「ありがとう笑笑。僕もいっぱい布教し、布教されたい!」


安「それでは今回はこのへんで!」


島「ありがとうございました!!!」

17、これはデートなのか???→←15、オタク部ミーティング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイメイ | 作成日時:2021年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。