検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:163,553 hit

「お腹空いた」と言ってみた ページ7

坂田銀時
「え?何?銀さんを食べたいって?」
きゃーっ!!Aちゃんったら変態っ!!
そんな言葉とは裏腹にイヤらしくニヤつく顔。
何を言ってるのと顔を赤くして照れる貴女に一歩、また一方と近づいていきます。
ぎゅっと貴女を抱き締めると一言
俺も腹へったんだけど…?
どう受け取るかは貴女のご自由に



土方十四郎
「昼飯食いに行くか、何がいい?」
今日は非番の彼とお散歩デート。
貴女がお腹が空いたと言うとふっと笑います。
何が食べたいんだと貴女の意見を尊重。
素直に甘えてあげてください、〜が食べたいと言うと"了解"と言って貴女の手を引きます。
優しく微笑む彼の横顔はとても綺麗ですね!



沖田総悟
「腹が空いたなら食堂にでも行ってこればいいじゃねぇですか」
何でわざわざ俺にそれを言うんだと言いながらアイマスクを目元まで下げます。
そんな彼にムスッとして一人で食堂へ行くとそこには土方さんと山崎さんがいますよ!
二人に挟まれながら楽しそうに昼食を食べる貴女にイライラしてしまう沖田隊長。



高杉晋助
「悪ぃが俺ァつくれねぇぜ、ここで待ってろ飯を持って来させる」
彼はククッ…と笑うと部屋の外にいた何時もの三人組にご飯を持ってくるように頼みます。
その後は万斉さん、また子ちゃん、武市さん、そして彼と貴女で楽しいご飯タイムを。
楽しそうに笑う貴女に彼達も嬉しそうです!
また皆でご飯を食べましょうね^^



神威
「俺もお腹空いた〜ねぇねぇ、なんか作ってよ」
貴女の隣に腰を下ろすと肩に頭を預けてご飯を作って作ってとおねだりをしてきます。
彼は貴女のつくるご飯が大好きなんですって^^
彼曰く"優しい味がして癒される"らしいですよ!
たまには彼と二人で料理をしてみては?
大変ですが、とても幸せ溢れるオーラが私に見えます(*´∀`*)

「お腹空いた」と言ってみた2→←彼と二人火事の中で取り残されてみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルジェント - リクエストです。主人公が隠していたオッドアイ(銀灰色と藤色)があるきっかけで相手キャラにバレたら、をお願いします。 (2月28日 15時) (レス) id: 127faa16a0 (このIDを非表示/違反報告)
アルジェント - リクエストで『お互いに転生して再会した』お願いします (1月28日 11時) (レス) @page2 id: 127faa16a0 (このIDを非表示/違反報告)
ギデ - とっても面白いです! (2022年12月24日 0時) (レス) id: ec1da85f81 (このIDを非表示/違反報告)
rei - 最っ高でした!!!! (2022年10月7日 1時) (レス) id: 529eb3af1f (このIDを非表示/違反報告)
リー - 初コメ失礼します。反応集全て読ませていただきました!とてもキュンキュンして最高でした。 (2021年1月18日 21時) (レス) id: f13a8844a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛結羅 x他1人 | 作成日時:2019年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。