検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:54,612 hit

第三章。73話 海常 ページ5

…つまんねぇ…w
全くそんな海常は弱くなったのかよw

今は1Qか終わったところ。


48対9でなw

笠松「話にならねーよw」

今吉「幸男、だからキャラがw」

氷室「ま、仕方ないよ。相手海常だし」

高尾「話にならないwwww」

貴女「よし、次から痛めつけるよ。幸男せんぱいいけますよね?」

笠松「当たり前だ(ニヤッ」

貴女「そして裏切った奴らに真実伝えてやりましょうよw」

伊月「俺、この二人怖いw」

降旗「同感ですw」

貴女「では、いってらっしゃい!」


第2Q

俺は開始早々黄瀬を痛めつけていた。

黄瀬「いった……」

森山「お前ら真面目に戦ってこいよ!」

笠松「は?審判何も言ってないんですけど。」

早川「笠松さん、こんな事き(ら)いだったじゃないですか!!」

笠松「それは前までだろ?お前らが俺を変えたんだよ。」

小堀「俺らが?」

今吉「これからで分かるでw」

高尾「嫌なほどにね(ニコッ」

第三章。74話 海常→←第三章。72話 海常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 相棒組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐 - 福井が、春日になってます。 (2015年8月16日 21時) (レス) id: eb7fa08d02 (このIDを非表示/違反報告)
なるみ♪ - やっぱりおもしろいです!うん。ちょういいところですね!フリって結構好きないですよね〜♪頑張ってください! (2015年5月27日 19時) (レス) id: 45316b0a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨緒/Rio | 作成日時:2015年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。