検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:36,762 hit

50 (*」>д<)」オォ───イ ページ9

ネタァァァァ!!何処へ行ったァァァァァ!!
....はい。テンションおかしいまま書きますよぉぉw
あ、その前にていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.



パソコン使って描いてみて、その後スマホで加工してみました٩(๑˙╰╯˙๑)و
では、本編行きましょう→
ーーー
そ「....で?」

そらるさんが声をあげた。机の上を見たからだろう。

そ「なんてこんなに汚いのかな?」

貴「それは、ご飯作って食べて....で....」

そらるさんはとても几帳面、というか綺麗好き。
だからいつもそらるさんが来るときは綺麗にしとくんだけど....

そ「ご飯にゲームは必要ないよな?それに何故ゴミを捨てない!?あーー!卵の殻!捨てないから机ベトってなってるじゃないか!それになんだこれは!なんd(ry」

コ「うぅ....おかんが来たよぉ....」

あ「キャラ崩壊。」

ま「そらるさんはいつもこんな感じだよw」

あ「まじか。」

うわぁぁ、改めて見ると汚いなww
コゲさんが来ると基本こうなるんだよな....w

そらるおかんとコゲさんはなんというか、性格が真反対で。
だから一緒にいる事があまりないんだけど....。

そ「おいコゲ!お前はどうしていつもやったらやりっぱなしなんだ!」

コ「まだ使うんだよ!あとで片付けるつもりだったの!」

....はぁ。
やっぱりこうなるんだよねw

貴「まぁまぁ二人共。今片付ければいいでしょ?」

そ「....まぁ。」

コ「むぅ....」

あ、そういえばニコ生どうなったのかな....。
パソコンは開けないし....あ、スマホからサブ垢で入ればいいか。

〉〉〉誰が来た???
〉言い合いしてる片方コゲさん。
〉多分もう一人はそらるん@ろん
〉〉〉ろんさんいらっしゃい
〉お、おう@ろん
〉〉〉てかそらるさん!?
〉そらるんとコゲが言い合ってる@ろん
〉まじか
〉〉キャラ崩壊
〉〉〉あと誰が来たかわかる??
〉ぼく@伊東歌詞太郎
〉〉〉歌詞さんいらっしゃい
〉はい、どうもー@伊東歌詞太郎

........え、歌詞さん!?

〉えっとね、天月くんとまふくんもいるよ@伊東歌詞太郎
〉まさか歌詞さんが見てるとは....@A
〉〉〉Aくん!?
〉パソ今開けないから。@A

........と、いう会話をリスナーさんとしてたら片付けが終わったらしい。

あ、そういえば....

貴「そういえば皆さん、こんな時間にどうしたんですか?」

51 家なき子→←49 夜の訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生放送 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - イアチさん» どうも有難うございます(ノ*°▽°)ノ (2015年5月18日 20時) (レス) id: 951848ba28 (このIDを非表示/違反報告)
イアチ(プロフ) - えーと、とてもいい作品ですね! (2015年5月17日 18時) (レス) id: 1ba8b1be67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白亜@Uni☆さん» それはバッチリなのだろうか....笑。さてさて!次からコメントも3の方に移りましょうね!(((こっちに来るのがめんどいとか言えない (2015年1月28日 2時) (レス) id: 951848ba28 (このIDを非表示/違反報告)
白亜@Uni☆(プロフ) - 鮎さん» もうバッチリっすwwww 期末テストいろんな意味で終わりました(( (2015年1月27日 22時) (レス) id: f7b9eeebab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白亜@Uni☆さん» 祝いどうもありがとうwwインフルはよくなった?? (2015年1月27日 2時) (レス) id: 951848ba28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。