検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:116,751 hit

悲劇44話 ページ48

Aside


あれからというもの、四方さんに練習を付けてもらい


ある程度の力もついてきた。


マスクの話がでてきて、

兄とトーカさんと私でウタさんという人にマスクを作ってもらった。



マスクは、兄弟ということでお兄ちゃんと色違い(白色)のマスク。



「すごい!研お兄ちゃんと色違いのマスク!」






「なんか、すごいマスクだね。」








「絶対研お兄ちゃんに合うと思うよ!」








「そう、かな?」






なんてお話をしながら楽しんでいた。



私はあの日以来




人間を好んで食べることがどうしても出来なかったため








倒した喰種の肉を少しだけ喰べてどうにかつないでいた。




いわゆる共食い。


空腹には慣れているがどうしても、喰種になったということに危機感を覚えてしまい


大変だった。








バイト先をあんていくに写し、はや何週間。



研お兄ちゃんもヒデ君やトーカさん、店長といろいろあったらしい。


研お兄ちゃんはいろいろと大変そうだ(笑)






私は、


Rioで働いていたため接客も、コーヒーを入れるのもある程度はできたため




本当に安心した。







お兄ちゃんをまもるためだったらどんな手を使ってでも、








強くなってやる…。









ううん。大切な人を守るためだったら。








私はこの身を世を汚し切っても構わない。

悲劇45話→←悲劇43話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日の貴方にピッタリな金木君は?

黒白・ハイセ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研 , 東京喰種re   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

彩斗くん(プロフ) - 勇者ああああさん» ありがとうございます! (2018年3月17日 17時) (レス) id: 7b578c7e79 (このIDを非表示/違反報告)
勇者ああああ - 血霧の紅月さんと同じようにすっごい面白いと思ってます!頑張ってください! (2018年3月17日 17時) (レス) id: f0a835b019 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗くん(プロフ) - 血霧の紅月さん» ありがとうございます…!頑張ります! (2018年2月26日 7時) (レス) id: 7b578c7e79 (このIDを非表示/違反報告)
血霧の紅月(プロフ) - 面白いです!更新すっごく待ってます! (2018年2月26日 4時) (レス) id: 1875e25498 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩斗くん | 作成日時:2018年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。