検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:20,598 hit

浦島坂田船 ページ12

_____________________

夏姫@Natu
さっきのツイートの写真撮ってたのに載せ忘れてたので載せときます(誰得)
_____________________________

うらたぬき@uratasama
返信先:@Natu俺ら得。ちなみに俺は気づかなかった


夏姫@Natu
返信先:@uratasamaえ〜、せめてうらたさんには気づいて欲しかったな、、


うらたぬき@uratasama
返信先:え?なっ、なんで?


夏姫@Natu
返信先:@uratasama幼なじみにも気づかれないとか悲しすぎますよ(´・-・。)


うらたぬき@uratasama
返信先:@Natuあっ、ごっ、ごめんなさい( · _ · )


志麻@shima_s2
返信先:@Natuこっ、こんな美人が同じ空間にいたのに気づけなかったなんて、、(_ '-')_クッソォォォォォ!!←


夏姫@Natu
返信先:@shima_s2美人ではないですがなんかありがとうございます?志麻さんに気づかれるようにもっと頑張りますね←


志麻@shima_s2
返信先:@Natuしかもよく見るとこれ前ツイートで呟いてた通りショートやん( '-' )なんで気づかなかったんや俺ぇぇぇぇ!!!!


となりの坂田@sakatandao
返信先:@Natu俺は気づいてたよ?


夏姫@Natu
返信先:@sakatandao、、え?


となりの坂田@sakatandao
返信先:@Natuいや、ほんとやで?話しかけてええんかわからんくて話しかけてみようって決心した時にはもう夏姫ちゃんいなかってん(´∵`)


夏姫@Natu
返信先:@sakatandao気づいていただけただけで嬉しいです。ありがとうございます(^ω^)


センラ@sen_sen_sen_sen
返信先:@Natuごめんなさい。実はセンラも気づいてました、、


夏姫@Natu
返信先:@sen_sen_sen_sen、、(・д・。)


センラ@sen_sen_sen_sen
返信先:@Natu僕も坂田と同じで話しかけていいんかわからんくてで、気づいたらいなくなってたんです


夏姫@Natu
返信先:@sen_sen_sen_senセンラにぃさんは気づいてくれてたんですね。、嬉しい(・_・、)ちなみにそらるにぃさんは気づいてくれませんでした←


センラ@sen_sen_sen_sen
返信先:@Natuそらるにぃさんより僕の方が夏姫ちゃんへの愛が深いってことやね←
_____________________________

@a
返信先:@Natu「次回!そらるにぃブチ切れ?夏姫ちゃんをより好きなのはどっちか対決!」←


@b
返信先:@Natu夏姫ちゃんへの愛なら私たちリスナーも負けてませんよ(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)

坂田「なにこれ」まふまふ「わかんない」→←そらまふあまluz



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - みかげさん» ありがとうござます!!そう言っていただけて嬉しいです!!これからも頑張ります!(語彙力) (2019年8月9日 1時) (レス) id: b3acb28491 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいです(泣)亀更新なのでおまたせしてしまうことが多いと思いますがこれからも頑張ります! (2019年8月9日 1時) (レス) id: b3acb28491 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年8月9日 0時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
みかげ - 続編おめでとうございます!!なかなか見れなくて久しぶりに見に来たら3が出来ててめっちゃうれしかったです!! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 6950eae76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやたぬ | 作者ホームページ:http://Aya120421  
作成日時:2019年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。