検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:230,848 hit

屋敷 ページ20

乗り気ではないものの、行かないと面倒なことになると直感的に思った。

仕方がないので、指定された場所に足を運んだ。






目の前にあるのは大きな屋敷。

周りは森ばかりで、多少の不便はありそうだが、基本的には暮らしに困らなさそうだった。


流石は鬼の頭領といったところだろうか。








ふと、後ろから男の声がした。





「月珠A殿ですか。」









本名で呼ばれたのは何時ぶりだろうか。



もう、ずっと前の話な気がする。




太い声。


白い蛇の模様の着物が彼の赤髪を引き立てている。

随分とまじめそうだ。






そして…強い。








「はい。文をいただきましたので訪ねさせていきました。

話しは通っていますか?」







「えぇ。

どうぞこちらへ。」








そう言われて屋敷へと足を踏み入れた。

風間千景→←内容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪紅葉(プロフ) - ayanoさん» こんにちは初めまして。リア友ですね笑笑 (2016年6月23日 20時) (レス) id: de99e1883b (このIDを非表示/違反報告)
ayano(プロフ) - こんにちは、初めまして。リア友です。 (2016年6月23日 20時) (レス) id: f3cbfb7724 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪紅葉(プロフ) - 幻想少女さん» ありがとうございます!!ネタが出なくなる前に書き切ります笑笑 (2016年5月5日 8時) (レス) id: 5d2a7af3bb (このIDを非表示/違反報告)
幻想少女 - 続きがとても気になります!!忙しいと思うけれど更新頑張って下さい!応援しています^^ (2016年5月4日 10時) (レス) id: 485d3ca50b (このIDを非表示/違反報告)
夕凪紅葉(プロフ) - 狂桜氷華さん» うぉぉぉぉ!あざっす!!!色々忙しいけど、頑張ります!! (2016年4月18日 17時) (レス) id: de99e1883b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪紅葉 | 作成日時:2016年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。