検索窓

兵長に心臓を【リヴァイ】 - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,462 hit
初めまして、あとこんにちはほのです!



二作目です!あやと二人で書きます。





他にも検定などやってるんで見てください!


コメント書いてくれると嬉しいです!


今回のお話は、リヴァイとリヴァイに憧れている夢主ちゃんのお話です!



何かと私リヴァイがかっこよくなる話書いてるんですよねww

宜しくお願いします!

上の絵はあやが書いた主人公です!イメージと違ったら頭の中で書き直してくれればありがたいです!



私の作品リストです!ぜひ見てください!

http://uranai.nosv.org/u.php/list/HONOsakuhin/

リヴァイ兵長の作品多し、ですww。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!あやです^^

「ほの」の、親友です!

文才がない私ですが、全部ほのにまかせます!


上手く書けるよう、頑張ります(*´∀`*)


______________

________


追記

11/9(月) あや

皆様が、読んでくれたおかげで100hitいきました!

これからも、宜しくお願いします


11/25(水)

私は夢を見ているのでしょうか?

皆様のお陰で、お星様が黄色になりました!

ありがとうございます!

これからも、頑張ります!執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人 , リヴァイ班   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キア - わざとなのか、分かりませんが、「ぜいえい」ではなく、「精鋭」では? (2020年8月9日 18時) (レス) id: 7c6376ba00 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - ミルクタピオカさん» かも知れません。ので、少し調べてみます。最近萌とは音信不通なので気になっていた所です。 あと、萌は一個だけリンとレンの話は書いています。それともう一つ。それは、萌の作品一覧を見てからの言葉ですよね? (2016年5月22日 7時) (レス) id: 2d6099a519 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - ミルクタピオカさん» こんにちは。まずすみませんがこういう話はボードでしましょう。お互いログインしているのだから。でも、受け答えは今しますよ。 はい。私は成都萌と話しましたよ。そして作品も見ました。ですが、その、雫律姫さん?ですか。は、知りませんね。これは私が知らないだけ (2016年5月22日 7時) (レス) id: 2d6099a519 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクタピオカ(プロフ) - ほのさんちょっといいですか??前、ほのさんとボードで会話していた一ノ瀬さん、今は成都萌さんでしたっけ、その成都萌さんがよく歌い手小説を書いている雫津姫さんだという話をリア友から聞いたんです。何か心当たりありませんか?気になって仕方がないんです。 (2016年5月22日 0時) (レス) id: 896cf6bb75 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - りおいおさん» コメありがとうございます(^_^)ですねw最後くっつきはしませんでした( ̄▽ ̄)読んでいただきありがとうございました!! (2016年5月17日 17時) (レス) id: 2d6099a519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのあや | 作成日時:2015年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。