検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:384,171 hit

1-朝 ページ3

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









『そんな事言っても、仕事あるでしょ』


「ない」


『いやあるよ』


「ない」


『あります』


「...Aと離れる仕事なんか滅んでしまえ」









私は2年副担任、傑は1年副担任だから仕事の時は別行動が多い。


傑にとってあるまじき事なんだとか。









『ほらまたそういう事言う。

 ね、今日頑張ったら明日から休みだよ』


「...明日はずっと一緒にいれる?」


『今のところは大丈夫だよ。

 任務も無かったはず』


「ほんと?」


『ほんと』









そう言うと、うーん、と考える素振りをする傑。


何をそんなに考える必要があるのか。


少しの間見つめていると、よし!と言って勢いよく座った。









「じゃあ、今日仕事終わったらレストラン行こう。

 それからは私がAの事独り占めする。

 これでいい?」


『いいって言ったら今日の仕事頑張れる?』


「勿論!」


『...よし、オッケーとする!』









右手でオッケーのサインを出しながら答えると、やった!と言いながらまたまた抱きついてきた。


く、苦しいんですが。









『すぐる...くるしい...』


「あぁ、ごめん。

 ついAが可愛いのと嬉しいのとで」









えへへ...とでも効果音が付きそうに笑う傑の顔は。


いつにも増して緩みまくっていた。









『じゃあ朝ごはん作るから、顔洗ってね』


「はーi...」









私はベッドから降りる寸前、傑の頬に軽くキスをした。









(なんで口にしてくれなかったんだい)

((歯磨きしてなかったから))

(私がそんなの気にするとでも思ったのかい。私はAからのキスならどんなものでm)

(はい高専行くよー))

2-どこに行こう→←1-朝



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。