検索窓
今日:69 hit、昨日:5 hit、合計:112,086 hit

義兄妹31日目 ページ33

す「「「「「「やって来ました、カラオケ!!」」」」」」

『おぉ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ』


…うん。

なぜかイッ◯Q風なのは突っ込まないでおこう←

『カラオケって久しぶりに来たな〜』

る「そうなんですか?」

『うん。』

波瑠としか来たことないや。

な「じゃあ思う存分歌おう!てことではい!」

『…え?』

満面の笑みでなーくんにマイクを握らされる。

マジ?


『あ、私はいいのでプロの皆さんどぞ。』

そう言ってマイクを返そうとするもあっさり拒否られた。

ジ「何言うとんねん。Aが歌うんよ!( ・`ω・´)」

わー可愛い顔文字ですねジェルさん(棒)←メタイ


こ「僕達Aの歌聴きに来たようなもんだからね。」

『えぇ…』

さ「A何歌う〜?」

あ、私に拒否権ない感じね。

諦めてタッチパネルで曲を選ぶ。


うーん、何にしようかな〜

ボカロがいいな〜


よし!

『乙女解剖歌う!』

な「おっけ〜。あ、キーどのくらいにする?」

『ん?そのままでいいよ。』

る「え、乙女解剖ってかなりキー高いですよ。」

『大丈夫でしょ。』

私結構声高いし。


な「そう?じゃあどうぞ!」

莉「楽しみ〜(* ゚∀゚)」


スーッ

『乙女解剖であそぼうよ』

『ドキドキしたいじゃんか誰だって』


〜〜♪(飛ばします)


『あの夜みたいに』


ふぅ。

『えぇっと、はい?』

歌い終わってみんなの方を見るとなぜか目を見開いて固まっている。

なんか前にもこんなのあったな。

『お〜い。みんな〜?』

え、もしかして下手すぎて驚かれた?

はっっず←盛大に勘違い


『プロの歌い手様の前で大変下手な歌を披露してしまい誠に申し訳ございませんでした。』←

莉「いやいやいや、めっっっちゃ上手かったよ!?」

る「乙女解剖元キーで歌えるってすごいですね…」


『あ、ありがとう…?』

プロの歌い手に褒められるとは…

こ「声高いし、高音厨音域テストやってみたら?」

ジ「ころん全然出来んかったやんw」

こ「うるせw」

高音厨音域テストかぁ…


な「どうせだからキャスやったら?妹出演で。」

え。

莉「いいね!」

ゑ。

さ「マイエンジェルの可愛いさはキャスで伝わりきらないだろ。」←

ちょっと何言ってるかわかんない。←

莉「まあ、やるってことで!」

おい勝手に決めるな。


さ「じゃあキャスの準備しよ。」

『うそでしょ…』


桃木A、人生初のキャス出演です。


ーーーーーーーーー
このカラオケ回の帰りにリクエストのやつ書きます

義兄妹32日目→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 義兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - この物語?夢小説?のなかがめちゃめちゃカオスで面白いですw (10月19日 9時) (レス) @page43 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あと夢主さんのセリフがめちゃ毎回おもろいですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - バブルのお風呂は面白いですw (10月19日 8時) (レス) @page21 id: 2431247bf4 (このIDを非表示/違反報告)
立花紬(プロフ) - 和望さん» アーヤ…いいですよね…(は?)知っている方がたくさんいらっしゃって嬉しいです(*^^) (2022年9月12日 2時) (レス) id: 47b2f8adee (このIDを非表示/違反報告)
和望(プロフ) - アーヤ!?うわ・・・良いですね・・・ (2022年9月8日 18時) (レス) @page7 id: d0f6226b61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花紬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。