検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:36,586 hit

29話 8.3抗争 ページ30

愛美愛主と東京卍會の乱戦が始まっている


楽裏は周囲を見渡しながら観ているだけだった

ドラケン「おらああ!!」

主「ドラケンクン死にかけやのにようやるなぁ…」



モブ「よそ見してんじゃねェぞコラァァ!!」

楽裏は急に現れた敵に気づき、一歩下がりヒョイっ
と簡単に避ける


主「わー殴られるところやったー」


モブ「舐めんじゃねぇぞ!? オラァ!!」

また殴りかかってくる敵に足を引っ掛けて"偶然"相手が
転んだように見せかけた

主「わー危ない危ない、大丈夫かー?」



サンズ「オイ 狐ヤロウ テメェ弱いなんて嘘ついてたな?」

いつの間にか楽裏の後ろにいた三途が
背中越しに悪態をつく


主「嘘なんてついておらんよ〜何言っとるん?自分。」


モブ「何余裕かましてんだよ!!!」

主「執拗いのぉ…」ボソッ


楽裏は自分のお得意技を発動させる

主「春チャン! 助けて〜やぁ!!」
サンズ「あ"ぁ!? しがみつくんじゃねェ!!」

三途は振りほどこうとするが離れず
仕方なく攻撃してこようとする相手を
殴り飛ばした

主「ふぅ〜…怖かったわぁ…」

サンズ「何が「怖かった」だ!
オレを盾に使いやがって!!!」

主「怖かったモンは怖かったんや!!」

「それにワシは春チャンに守ってもらいたくて
後ろに行ったんや!! 痛いの嫌いやもん!!」

サンズ「ビックリするほど図々しいなぁ!!」

そんな茶番をしているうちに状況が一変する出来事が
起こる



?「ドラケン ドラケン君…!!」


主「ん?何か騒がしいな...タケミっちクンの声か…?」

辿って見るとそこにはタケミチと
血で染まって倒れているドラケンが目に入った

主「ドラケンクン血塗れやん」

30話 8.3抗争→←28話 8.3抗争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レン(プロフ) - 初コメ失礼します。関西弁じゃなくて京都弁じゃないですか?アンチじゃなくてただの感想ですが不快にさしてしまったならすいません (2月8日 18時) (レス) id: 8aaf28aac4 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - ありがとうございます!そんなにも評価してくださってとても嬉しいです!! (2021年9月14日 8時) (レス) id: 7c74f8b88e (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 初コメ失礼します!狐疑君の性格も見た目も好みすぎます…!!これかも無理ない程度に更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。