検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:823 hit

さかた×(うらた) おうちでーと? 2 ページ6

Rギリギリまでやりたいけどかけるかわからんです←


そして私はさかたんに...押し倒されてる?

ユカ「ちょちょちょ、タンマァァァァ!」

さか「え〜この雰囲気壊しちゃう?いいの?」

はいっ、きました!いきなりリーダーの責任感出してくるやつ〜Sスイッチ押したぁ〜やっちまったなぁ←

ユカ「そーゆーわけじゃないし!」

さか「それは続き、やって欲しいってこと?
ユカ積極的だねぇ!」

ユカ「いや、そんなこと言ってないし!」

さか「じゃあやめよっか。ユカ嫌がってるし。」

さかたん...Sだな。確定。
でもこれでも嬉しい私はどMかよ〜〜〜〜(喜)

ユカ「嫌とは...言ってないよ?」

さか「こんなに煽られて[ピーーー]しないやついないよな?」

ユカ「んっ…むぅぅ//ぅあっ///」

待って、、、初キス...Dキス...ないわな。
うん。気のせいだ。
でもさかたんはますますヒートアップしていく

耳元で
さか「ユカ好きだよ...じゃなかった!愛してる//」

とかやってくるし、今にも服がぬがさr((

さか「ユカはさ、俺のこと好きじゃない?」

ユカ「なわけないじゃん!」

さか「いや〜でも言ってくれないと分からない...」

かわいいっ(´〃`*)そしてドSキターー!

ユカ「す、すきだよ(泣)」

さか「ホントに?」

ユカ「ぅあっ、愛してる!!////」

自分からこんなこと言ったの初めてだ...(そりゃそうだ笑)
そして今気づいたけど結構恥ずかしい事言ったな...//

と思いさかたんの方を見ると...
真っ赤になって顔逸らしてる!これは少女マンガでよくある!

ユカ「もしかしてなんだけど、照れてる?」

さか「照れてちゃ悪いかよ!///」

あぁ、やっぱり私の彼氏は可愛いです。

さか「隙アリーーーー!」

ユカ「ひゃぅ...ぅん//」

さか「あれ〜そんな声だしてどうしたの〜?」

こうなったら仕返ししてやる!!と意気込みわざと小さい声で

ユカ「さかたんが、さかたんがカッコイイのが悪いんだもん!」

言ってしまった...結構恥ずいな()

さか「///おまっ、今日めっちゃ素直だね//」

そこで私は 仕返しをした。

ユカ「好きありっ!」

こんなことをいうのもするのも今日だけだよ(小声

ユカ「さかたんのこと好き、大好き!愛してる!!...」

『結婚してください!!』

言ってしまった...引いてないかな...

今日はさかたんと私が付き合って1年目。

さか「もちろん!一生ユカのこと幸せにする。」

私達は次の日に婚約届を仲良く出しに行った

センラ×(志麻) ...うみ!! 1→←さかた×(うらた) おうちでーと? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トコ@歌い手 | 作成日時:2017年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。