検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:194,099 hit

辛い飴が7個 ページ10

【A視点】

相澤「13号避難開始!
学校に連絡試せ!
センサーの対策も頭にあるヴィランだ
電波系の個性(やつ)が妨害している可能もある
上鳴お前も個性で連絡試せ!」

上鳴「ッス!」



もしコイツらが外から来てんなら

俺の呪力……コイツら1部の呪力につられて

ワープゲートを通ってこっちに来る可能性がある

特級クラスが来たらやべぇ

一体なら…何とかできる



先生がヴィランに突っ込んでいく

その間に俺らが逃げるのか

行くっきゃねぇか



?「させませんよ
初めまして我々はヴィラン連合
せんえつながらこの度ヒーローの巣窟
雄英高校に入らせて頂いたのは

平和の象徴オールマイトに
息絶えて頂きたいと思っての事でして

本来ならばココにオールマイトがいらっしゃるはずですが
何か変更があったのでしょうか?
まぁそれとは関係なく
私の役目はこれ」



っと同時に爆豪と切島がヴィランに攻撃する

だが避けられて俺らは霧に覆われる



焦凍「A!」



コッチに手を伸ばして来る"焦凍"



『焦凍…』



手を伸ばしたが届かなかった

名前を呼んだ

なんでだ

アイツは嫌いだろ

手を伸ばした

なんで

アイツは嫌いだろ

なんでだよ

辛い飴が8個→←酸っぱい飴が6個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#あるっち | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。