検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:194,102 hit

24個 ページ29

【貴方視点】

ちらっと会場の方を見に行く。


へー騎馬戦か。


全員落ちて病院送りになったら面白いのに。




プレゼントマイク《さァ上げてけ鬨の声!
血で血を洗う雄英合戦が今!狼煙を上げる!》


『始まるなぁ。』


プレゼントマイク《よぉーし組み終わったな?!
準備良いかなんて聞かねぇぞ!!
行くぜ!残虐バトルロイヤルカウントダウン!
3!!2!!1!!START!!!》


『天パのポイント……おかしくね?
実質あれの奪い合い。
飛んだり飛んだり……忙しいな天パの騎馬。』




サポート科のアイテムと麗日の個性。


常闇の個性で防御。


いい構成じゃん。




プレゼントマイク《さァ残り時間半分を切ったぞ!
B組隆盛の中果たして1000万Pは誰に頭を垂れるのか!》


『………つまラナい。』

作者からです→←甘い飴が23個…とお知らせ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#あるっち | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。