検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:194,109 hit

苦い飴が14個 ページ17

【爆豪勝己視点】

アイツを半分野郎と一緒に先生に引き渡す

学校に着いて保健室に行く

半分野郎も一緒に…



ガラララ

ババアは今居ねぇのか

シャーッ

カーテンを開けるとすやすや眠ってるA

左目に包帯が巻かれていた



焦凍「A……」



無茶し過ぎだろA



爆豪「半分野郎」

焦凍「俺か?」

爆豪「お前だわバカ」

焦凍「なんだ?」

爆豪「お前とA……どんな関係だ」

焦凍「双子だ」

爆豪「は?」

焦凍「Aは5歳の時に家出してんだ」

爆豪「探さなかったのか?」

焦凍「探しに行こうとしたらクソ親父が別にいいって止めたんだよ」

爆豪「……」

焦凍「Aは失敗作だからって……」

爆豪「んで」

焦凍「?」

爆豪「んで意地でも探しに行かなかったんだよ
Aの兄貴なんだろ!お前は!」

焦凍「ばく……ご…」

爆豪「おめーじゃAを守れねぇ」

焦凍「!……俺だって!」

爆豪「現に守れてねぇだろ!
あとは俺がやる
てめぇは帰れ」

焦凍「帰らねぇ」

爆豪「あ"?」

焦凍「守れなくてもAの兄貴は俺だ
もう手遅れでも…それでも傍に居る」

爆豪「口だけかよ」

焦凍「!……違ぇ!」

爆豪「震えてんぞ」

焦凍「!」

爆豪「Aに拒絶されるんが
怖ぇんじゃねぇんか」

焦凍「っ………」

爆豪「図星か」

焦凍「そっれでも!拒絶されても
兄貴だから!守ってやらねぇといけねぇんだよ!」

爆豪「!………好きにしろや」

焦凍「……」



それから俺と半分野郎はAに上半身を預けた状態で寝た

映画の感想(ワールドヒーローズミッション)(ちょいネタバレあり)→←甘い飴が13個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#あるっち | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。