検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:194,108 hit

酸っぱい飴が10個 ページ13

【轟焦凍視点】

ヴィランに気絶させられ

目が覚める

ここはどこだ

声がする

女の声と男の声

女……あれは……A?



ライト「じゃあなんで?」

『ソイツらを殺 すのは俺だ
食材はそのまま食べるより
じっくり調理してからが1番うめぇからな
だから殺 させねぇ
食うのは俺だ』



そいつら?

あぁ爆豪も居るのか



ライト「まだ殺 さずに自分と同等に戦えるまで
強くなるのを待つ……か
面白いね……A
やめだやめだ」



なんだ?

自分と同等に?

Aは無個性だから俺の方が強いはず…



ライト「殺 さないけど
A…お前のどっちかの眼潰して帰る」



は?

何言ってんだこいつ



『は』

ライト「そしたらコイツらには手出さねぇし
反転術式で怪我も治してやるよ
こいつらのね」

『潰せば?俺の"左"眼』



やめろ……A

やめてくれ

お前を守りたい

守らせてくれ

A

意識が……



ライト「フフっ左ねじゃあ……早速」



グチャッ

『ぁ"……っー!』



A!!!!

なんでなんで!!

俺じゃお前をAを守れねぇのかよ!

なぁA……俺は

兄貴失格だ……だから

謝らせてくれ……お前を守れるくらい強くなる

だから待ってくれ死 ぬな

お前を守るまで

お前に謝るまで
















待ってくれA

辛い飴が11個→←辛い飴が9個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#あるっち | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。