検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:194,115 hit

辛い飴が8個 ページ11

【A視点】

飛ばされたのは

中央……広場?



?「あー!来た来た!」

『………お前…は』

?「!覚えてるの?」

『忘れるわけねぇだろ
クソ呪詛師が』

?「酷いなー
僕には名前があるんだよ!
アハっ忘れちゃった?」

『………ライト』ボソッ

ライト「せーかい!
ぱちぱち!」



呪詛師のライト

俺が殺 したはずの野郎

俺が躊躇ったからか?

反転術式が使えんのか?



ライト「反転術式だよ
まだ死 にたくなかったからね!」

『チッ……クッソが』

ライト「コッチにおいでよ!
夏油様も待ってるよ!」

『は……?』

ライト「会いたがってたよ」



目を細めて言うアイツ

傑兄ちゃん……生きて……

いや有り得ねぇ

俺をそっちに行かせる為の陽動だろう

確かにあの日……兄ちゃんが殺 したんだから



ライト「来ないなら殺 す」

『っ!』



コイツは呪力はあるが術式がねぇ

個性は瞬間移動

触れたものと自身を瞬間移動させれる

触れられたらダメだ

呪脈マフラーで攻撃するも避けられる

それと瞬間移動がウゼェ!

ビュンビュンウザイ!

相澤先生は……あっちか



ライト「余所見…すんな」



腕を捕まれ瞬間移動で天井ギリに移動されられる

海に沈めたり宇宙に瞬間移動させねぇのは

痛振ってから殺 す気か



ライト「ニヤッ」



思いっきりお腹を殴られ地面に叩きつけられる



『ガハッ』



痛てぇ……痛てぇよ

クッソが

絶てぇ殺 す

助けなんて…要らねぇ

俺はずっと独りぼっち

兄ちゃんが拾ってくれるまでは

恩を返す為にも

俺が死 んで悲しませないように

死 ねないんだよ俺は

俺は独りぼっちなんだよ

だから大切な人達の死 を見送ってから

独りぼっちで死 にてんだよ



まだ死 ぬ訳にはいかねぇ

辛い飴が9個→←辛い飴が7個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#あるっち | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。