検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,934 hit

7戦目 ページ9

『あの主の呪縛が解けたら、
あの方を斬りますか?』

私が声をかけたのは
三日月宗近。

「無論。俺が斬る。だが、ぬしは
霊力はもう少なかろう。この気の中、
もう1度霊気を廻すのは無理だと見受けるが?」

じっと私を見つめる。

『別の手があると言ったら?』

そう言ってニヤリと笑う。

三日月「ははっ良かろう。人間。
して、条件があるという顔じゃな。
言うてみろ。」

鋭い。流石……
『流石……天下五剣、三日月宗近さん。
難しいことではないですよ。
霊力を出し切ってしまうので
何日か気絶してると思います。
その間、この本丸で斬らないで、
寝かせておいて下さい。』

そう言うと三日月宗近は
目をわずかに見開いた。

三日月「良かろう。頼んだぞ。
癪だが今はぬしを頼るようしかないようだからな。人間。」

『決行まで待っていてください。』

そう言って、萌姫に目線を戻す。

萌姫「許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない。主でしょぉ?主ぃ!!!」

『<元>ですけどね。今から私の本丸です』

すごい形相で睨みながら言われた。
萌姫「あんたのせいであんたのせいであんたのせいで!!!!
何が出来るの??そんな弱ってて!!!
なぶり殺してあげるわ!!!」

『大丈夫。私はこれでも優しいので
一瞬で死ねるよう、説得しておきました』

萌姫「はぁ?なにが……」
『さようなら。』

そう言って三日月宗近に
手を重ねる。

自分の全ての霊力を直接三日月宗近に
全て流し込むために。

気が遠くなる。
全て流し込み、倒れる直前に見えたもの。

三日月「さよならだ。元主。」

刀を振り下ろした三日月宗近、

血を吹き出し倒れる萌姫、

それを解放され安心した顔で見ていた
4振りの刀だった。

イメ画募集/感謝→←6戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノス(プロフ) - 輪廻さやさん» ありがとうございます!紹介させて頂きました!!!直接貼る方法がわからなくてすみません……泣 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/c/a/7ca5a4b2c55f544b97dc127beda99d00.jpg イラスト載せられました。多分。お時間あったら見て下さいな!イラストで膝上のズボンになってしまってますが、すみません! (2017年4月3日 16時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
輪廻さや(プロフ) - 初めまして!暗殺者系統の話とか、物凄く好みです!! 小烏遊さん描いたのですが、イラストの載せ方が分からなくて… 画像申請してるので、申請ok になって、載せ方が分かったら、また感想でよろしくお願いしますね! (2017年4月3日 11時) (レス) id: 2095ecf14f (このIDを非表示/違反報告)
クロノス(プロフ) - パソ厨Rさん» ありがとうございます!!!紹介させていただきます!!!よく読んでいだけているのですか!嬉しいです!!!更新頑張ります!!! (2017年3月14日 10時) (レス) id: 1a1f0c81b1 (このIDを非表示/違反報告)
パソ厨R(プロフ) - クロノスさんはじめまして!この作品面白くてよく読ませてもらっています!今回は夢主ちゃんを描いてみたのでよかったら使ってください!http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/3/b/73b55e416145c4df1dd1526f41fee0f6.jpgです!更新頑張ってください! (2017年3月13日 23時) (レス) id: c119751d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノス | 作成日時:2017年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。