検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,823 hit
「あなた、おねえちゃんになるんのよ」

「妹できるの!?」

「面倒見てあげるんだぞ!」

「うん!」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつでも出ますよ牛島さんの幼少期にあって笑ったところ写真に収めたいなーと常日頃妄想してる縁結です


さぁーてさてさて今回短編集作るって言っときながら長編に手を出してしまった馬鹿野郎です

妹がいない作者の妹が欲しい欲望爆発(?)


すみませんいらっしゃるかわかんないけど
短編集期待してくださってたお優しい方
土下座します

今スマホの前で土下座してます母にガン無視されました父はスルーしてアイパッドいじってます

⚠注意書き⚠


・パクリじゃないです

・口調おかしくならないように頑張ります

・意味のない低評価、悪コメはご遠慮ください

・うちの作品見て!と言われたら地を這ってでも見にいきます



⚠注意書きの注意書き⚠


・下記一つは作者の溢れ出る欲望です


宣伝

さようなら、好きな人。

寂しく笑う、あの娘は。

二つともハイキュー作品でっす

上の続編が下のやつ執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁結・蝶夜(プロフ) - 馬鹿です大馬鹿ですパスワード忘れました。ほんとうにごめんなさいいいい!!別のところでまた続き出せるようなんとかします… (2020年8月19日 16時) (レス) id: 120a0d1b97 (このIDを非表示/違反報告)
縁結・蝶夜(プロフ) - 北狐さん» ま、まじですか……!?よーし更新しまくるぞぉぉぉおおある!((単細胞)更新頑張ります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2020年8月10日 23時) (レス) id: 120a0d1b97 (このIDを非表示/違反報告)
北狐 - むっちゃおもろいです(≧∇≦)更新楽しみにしとります!! (2020年8月10日 23時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)
シナモロール(プロフ) - 縁結さん» 返事が遅くなり申し訳ありません。わかりました(笑) (2020年6月16日 21時) (レス) id: 8a53a7294f (このIDを非表示/違反報告)
縁結(プロフ) - そう……そうなんです……あのー、できたらボードでもっとお話ししてみたいんですが……(すみませんもっとあなた様とお話ししたいという作者のただの欲です)と〜〜っても図々しいのは承知なんですが、宜しかったらボードからお返事いただけると嬉しいです!! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 120a0d1b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縁結 | 作成日時:2020年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。