検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:83,000 hit

赤との出会い(6) ページ7

パリンッ.......

Aが窓を破り入ってきた、そして短剣をラジの首元へ

「ひいいい

ど、毒を口にしたと言うのはきみ達の
こ、ことか

いやぁ、不運なことだった白雪殿を動けないようにして連れ帰る手筈だったのだか」


Aは短剣をラジの首に付け、とても低い声で言った

『ふざけるな、白雪はお前のオモチャじゃない!』


「お前が林檎を寄越した張本人か」


「っ....... 口のきき方を改めろ男!私と君とでは身分が違うのだぞ!」


Aに短剣を突きつけられながら震える声でいうラジ


「これは失礼を、タンバルン王国第一王子ラジ・シェナザード殿

では、面倒だが改めて、お初にお目にかかる

私はクラリネス王国第二王子、ゼン・ウィスタリア」


「第二...」

「お、おおお、王子!?」


「ゼ、ゼン!しっかりして!

私のこと分かる?1+1は?」


「正気だ白雪、

それとA、もう短剣をおろせ

しかしまさか隣国の王子に毒を盛られるとは 思いもしなかったな、ラジ殿」

そうゼンに言われ渋々短剣をおろすA


「まっ、、ぼ、僕が、いや、この私が毒を盛った証拠など」

と、慌てふためくラジ


「いくらでもあるのでは?」

「正式な場で真偽を確かめてもよろしいが?」

ミツヒデと木々の息のあったコンビネーション


ゼンがラジの方へ行き、ラジは後ろに下がろうとするが、後ろにはAが居るため下がれない


「それでは、取引をしようかバカ王子

今回のお前の愚行を公にされたくなければ

2度と白雪に関わることも、その口で白雪の名を呼ぶこともしないと誓え!」



何故白雪殿を?ときこうとするが、白雪の名前を口にしたためAに短剣を突きつけられる


「わわ、分かった誓う!今誓った」

震えながら言うラジ


『白雪!貴方も言いたいことが山ほどあるんじゃない?』

「え?」

「文句を言うなら今だぞ思い切り行け」


ゼンとAにそう言われた白雪は

「うん」

ラジ王子、お見舞いの品ですと言い、林檎を差した

「それと、ゼンとAに早く薬を」






そして戻ってきた5人


ゼンとAは薬を飲んだ、すると


「ありがとう」

と正座した白雪がいた


「なんだ?白雪」



「力を貸してくれてありがとう

けど、ごめんなさい

私はゼン達の毒にしかならなかった...」



「それは、笑うところか?

俺達が口にした毒りんごとお前が赤だからとかそう言う?」


「なんか違う...」

赤との出会い(完)→←赤との出会い(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ落ち , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - おぉΣ(*゚艸゚*)!!!よろしくお願いします!!楽しみにしてます(≧∇≦) (2017年3月14日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» 分かりました!もっとイチャイチャさせます!あと、Sなオビも( *´艸`) (2017年3月14日 15時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - こちらこそありがとうございます!!!オビと主人公がイチャイチャしたり、オビが主人公をイジる所がもっと見たいです((o(´∀`)o))ワクワクよろしくお願いします! (2017年3月13日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!満足して頂けるよう頑張ります!!何かリクエストがあればいつでも書きますので気軽に言ってください(*´∀`*) (2017年3月13日 19時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - はい!!これからもいっぱい読ませて頂きます(*ゝω・)b (2017年3月13日 17時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。