検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:82,999 hit

赤との出会い(2) ページ3

「私、薬剤師をやってて、湿布薬を持ってるので良ければどうぞ」

いらない!と即答で返す


「毒かも分からんものをいきなり差し出されて使えるか!

森の小人じゃあるまいし、他人をあっさり信用出来ん」


分かったらもう行けと優しく言う男だが.......


赤髪の少女は、ムッとし
向けられていた剣を掴み自分の腕にぶつけた


『!? うわぁ.......痛そう』

周りの者も唖然としている


赤髪の少女は痛みを我慢しながら湿布薬を取り出し、自分の腕を治療した

「生憎と、毒を持ち歩く趣味はないよ」

そう言った少女

男は剣をおとし、ミツヒデと呼ばれた男は吹き出し笑っていた

一通り笑ったゼンという男は、


「それは悪かった、俺はゼン」

「私は、白雪」


バッと白雪の前に腕を出したゼンは


「よろしく頼む、白雪

そもそも!俺の着地の失敗は半分お前のせいだったしな」

「は?」

きょとんとする白雪であった



『ゼーン、人のせいにしちゃダメでしょ

ゼンがドジなだけなんだからぁ』


「何か言ったか」

ギロっとゼンに睨まれ、ミツヒデと呼ばれた男の後ろに素早く隠れる少女


「まぁ何だ、白雪、家の中に入れ」

「じゃあお言葉に甘えて」




「木々!今日のお菓子は?」

「今回は、クッキーとシフォンケーキだよ」

「わぁーい!やったぁー!」


木々と言う女性にお菓子をもらった少女は早速ソファに座り食べ始める


「ここは空き家で、俺たちの遊び場だ

それでそこでお菓子を食べてるのが、A」


『モグモグ...ん?あっ!

初めてまして白雪さん!Aです!

歳も同じだし、呼び捨てで!敬語も使わなくて構いませんよー』


「分かった!よろしくねA!

私も呼び捨てと敬語はなしで!」


『分かった白雪っ!』ニコッ


「(か、可愛い.......)」

微笑んたAを可愛いと思う白雪


「そして、

あっちでチェスしてる『負けてる方がミツヒ
デで、余裕で勝ってるのが木々』」

「ビクッ.......

ゼン、A、何で見もしないのに言いきれるんだよ」

「『なんとなく』」

「.......ムゥ」

「現に負けてる」


そう木々に言われ更にムッとするミツヒデ


「はい!これで大丈夫!」


包帯を巻き終えた白雪

ゼンに流石だなと言われ、薬剤師だったから慣れてると言った



ゼンが何故家出したのかと聞けば


「大した理由じゃないよ…

少し散歩に行ってきます」


『あっ!白雪待って!

気分転換したくなったし、私も行くっ』


「うん!」

赤との出会い(3)→←赤との出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ落ち , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - おぉΣ(*゚艸゚*)!!!よろしくお願いします!!楽しみにしてます(≧∇≦) (2017年3月14日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» 分かりました!もっとイチャイチャさせます!あと、Sなオビも( *´艸`) (2017年3月14日 15時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - こちらこそありがとうございます!!!オビと主人公がイチャイチャしたり、オビが主人公をイジる所がもっと見たいです((o(´∀`)o))ワクワクよろしくお願いします! (2017年3月13日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!満足して頂けるよう頑張ります!!何かリクエストがあればいつでも書きますので気軽に言ってください(*´∀`*) (2017年3月13日 19時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - はい!!これからもいっぱい読ませて頂きます(*ゝω・)b (2017年3月13日 17時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。