検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:82,991 hit

山猿の誘拐(3) ページ11

「うっ.......べ、別にいいだろ、自分でなんとかする」


「あはは、クラリネスはいいところだね

ここはとても魅力的だ!」


すると、さっきまで白雪を見つめたいた子供が突然、

「真っ赤っかだ!お母さん!ねぇ!どうして真っ赤っかなの?

あのねーちゃんの髪、真っ赤っかなの!どして?どして?」


そう騒ぎ、母親に注意される子供

涙目になる子供を慰めるため


「林檎みたいに美味しそうでしょ?」

と、白雪は子供に話しかける


「...うん!食べたい!ねぇお母さん林檎!

食べたくなった!食べに行こうよ」


「え、えぇ.......」

お母さんは子供をなだめるために渋々頷く

「やったぁ!林檎!林檎!」


アッハッハッハッハッ


荷馬車の中は、笑い声に包まれた



港に着くと、

「わぁ!賑わってる!」


「色んな国の者が出入りしてるからな

様々な文化が混じってる」


「おやっ!ゼン殿下とAさん!」

丁度いい酒が入ったという酒屋
また今度改めてと言われたので去っていく


「知り合い?」

『うん!』


「前に街で知り合ってな

それ以来兵達の土産を何度か頼んでる」


「ゼンはなんで城から脱走するの?」

「は?」

『.......ぷっ!あはは!』


どうやらラジは全て使いの者を寄越すため、脱走する理由が気になったらしい


「さっき白雪は言ってたよな、この国は魅力的だって」


「うん」


「俺もそう思う

ここにはまだ俺の知らない魅力が山ほど隠れてる気がするんだ

だから、もっと色んな事をみたい、知っていきたい」


『だからって脱走は困るけどね〜』

「うるさい!お前だって脱走するだろ?」

『私はやる事を全てやってからだもん!』

言い返せなくなるゼンだった...



「いい薬を作るのは、いい薬草

いい薬草を作るのは、いい土地

私はここの土地の事を知って、ここの薬草の事を知りたい

私とゼン、似た者同士だね」



カンカン、カンカン

「船が出るぞ〜」

「あっいかなきゃ!」

『ゼン、私も.......』

「ダメだ!まだ執務が残ってるだろ?」

タタタっと走言っていく白雪、


『(?.......あいつ.......)ゼン!』


「だからダメだと.......」


Aの目をみるととても真剣だった
何かある、そう察したゼンは


「分かった、行ってこい

ぐれぐれも気をつけてな!」


『うん!ありがとうゼン!』

タタタっ.......


「気を付けてな!」

と白雪に声をかける

山猿の誘拐(4)→←山猿の誘拐(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ落ち , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - おぉΣ(*゚艸゚*)!!!よろしくお願いします!!楽しみにしてます(≧∇≦) (2017年3月14日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» 分かりました!もっとイチャイチャさせます!あと、Sなオビも( *´艸`) (2017年3月14日 15時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - こちらこそありがとうございます!!!オビと主人公がイチャイチャしたり、オビが主人公をイジる所がもっと見たいです((o(´∀`)o))ワクワクよろしくお願いします! (2017年3月13日 19時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!満足して頂けるよう頑張ります!!何かリクエストがあればいつでも書きますので気軽に言ってください(*´∀`*) (2017年3月13日 19時) (レス) id: f3e65abde5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - はい!!これからもいっぱい読ませて頂きます(*ゝω・)b (2017年3月13日 17時) (レス) id: daa14b33bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アル | 作成日時:2017年2月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。