検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,285 hit

34、現在に至るまで ページ3








貴「あれ...?寝ちゃってたんですか...」





まだ空が暗い中、ふと目が覚めた
あのまま甲板で寝てしまったんですね...



寝ぼけて記憶が曖昧なまま
なんか飲み物が飲みたくてキッチンに向かう






ガチャ






貴「!!?」





寝ぼけ半分でドアを開けると
目の前に飛び込んできたのはティーチさんが今にも
サッチさんを打とうとしているところだった





幸い向こうはこちらに気付いていないらしい





このままじゃ...!!




直感的に感じた私は
能力のことも忘れてその場に飛び込む





ティ「ゼハハハ...その実はもらってくぜ、じゃあなァサッチ隊長」


サ「っティーチ...!」





間に合ってくださいっっ!!






バンッ








ギリギリ間に合いました...




そして...






今の状況にいたるわけです






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、主人公ちゃんは全部の悪魔の実を使えるので

悪魔の実の名前を言わない限り能力が発動されないので

生身の人間ということになります!!


説明不足ですいませんでした!!

35、回復!!→←軽く設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこなまこ(プロフ) - 続きが楽しみです!更新ファイトです! p(^_^)q (2017年11月23日 13時) (レス) id: eded3b7d01 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - パックさん» 指摘ありがとうございます!改善させて頂きました!本当にありがとうございます!! (2017年10月4日 1時) (レス) id: bcc361434b (このIDを非表示/違反報告)
パック - 歌詞は載せたらダメですよ〜! (2017年5月4日 16時) (レス) id: 46c6119abc (このIDを非表示/違反報告)
パック - ワンピースルフィとチョッパーとサンジさんとナミさんしか知らないけど、この小説面白いです!更新頑張ってください! (2017年4月16日 19時) (レス) id: 46c6119abc (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - 更新頑張って下さい!応援してます。チートって好きなんですよね、、、まぁ頑張って下さい! (2017年4月3日 0時) (レス) id: 6d7185cb8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Arisa* | 作成日時:2016年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。