検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:867 hit
「君、新入生?サッカー部の見学、来て見ない?」







太陽みたいなキラキラしてる笑顔で言われた








笑顔がトレンドマークで、学校1のイケメンと中学時代から








噂になっていた有岡先輩に、一目惚れしてしまった俺








どうすればいいのか分からないこの気持ち








有岡先輩、好きになってもいいですか?









メイン、有岡大貴






サブ、山田涼介、その他のメンバー








有岡くんと山田くんの恋愛系です。





有岡くん、やっぱり弱ります。風邪とか…怪我とか…。







苦手な方はバックしてください。








高評価、コメントが励みです。更新率上がるかも…!








あーりんです。新作を作りました。






山田くんカラー目指してます!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーりん | 作成日時:2019年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。