検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,437 hit

4 ページ7

A「どうぞー」

ガチャ

みんな「お邪魔しまーす」

A「邪魔するならかえってー」

りうら ほとけ ないこ「え?」

A「え?あーえーっと関西では定番のぼけだから!気にしんとって!」

やばい。これつうじないんや

A「そこら辺に荷物おいていいよー。お菓子とジュース持ってくるー」


帰ってきた



いや自由だな!そこらへんとは言ったけど!別にいいけどね


❮荷物をおいている場所❯


りうら→ソファー

ほとけ→床

初兎→ベット

ないこ→椅子

いふ→床

悠佑→ソファー

みんな置く場所固めないんだねwいいんだけど

A「なにする?」

りうら「何があるの?」

A「人生ゲームと、マリカ、UNO、トランプ、トマトまととか(わかる人はわかる)」

いむしょー「いむしょーといえば!マリカでしょ!」

みんな「そうやな」

そうなんだ、、

A「じゃあマリカするか‼」

みんな「おーーーー‼」

ないこ「せっかくだし罰ゲーム用意するか!」

罰ゲーム?なに考えてんだ!!!!!!

楽しそうじゃないか!

ないこ「じゃあ、最下位は、、みんなの前で秘密をばらす!」

えええええええ

プライベートがぁぁぁ

負けなけりゃいいのか

みんな「賛成!!!」

みんな私と同じ考え方なんだろうなー




マリカ中



ほとけ「ちょっしょーちゃん!!」←青甲羅で1位から6位に

初兎「ブゥーンブゥーン」

悠佑「ちょほとけどいてー」←赤甲羅投げる

ほとけ「うぎゃーーー」

はっはっは私現在一位です!

人がごみのようだ!!(すみません)



結果発表


一位 A

二位 初兎

三位 いふ

四位 ないこ

五位 りうら

六位 悠佑

七位 ほとけ

ほとけ「うぎゃーーーー」

さっきも言ってなかった?

ないこ「ではほとけっちの秘密まで、33、22、11どうぞ!」

ほとけ「実は転校してきた時の自己紹介、笑わせようと思ってお笑いやったら滑りました!」

みんな「wwwwwwwwww」

これ秘密か?wwwww

面白いから許す!
============================================================================
どうも雫空です!

今思ってるんですがいふ君ってIfのほうがいいの?(表記のはなし)

18時オーバーしましたが読んでくれてありがとうございます!

雫空でした!

ありがとうございます!(お話じゃないよ)→←雑談(お話じゃないよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 女の子の日は痛み感じる人と感じない人いるらしいですね。僕もあんま感じないタイプ。 (2023年4月27日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» おかえりです!ww3か月遅r(((((( (2022年4月23日 17時) (レス) @page18 id: 0c3241c36a (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» ありがとうございますwwあとただいま! (2022年1月8日 1時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» 一番占ツクで好きな作者さんですw返信ありがとうこざいます..☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕の小説も見てみてn(((( (2021年12月2日 22時) (レス) @page1 id: 51cda35561 (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» 5分も笑ってたんですねw読んでくださりありがとうございます! (2021年10月13日 19時) (レス) @page18 id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。