検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:31,398 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

もしいれいすが高校生だったらーーー
イケメンが私の高校に転校してきた!?
マジ?!
============================================================================
雫空(しずく)です。

18時、20時、22時更新

高校生ほとんど関係なくなってきました

小説初めて書くので機能などちっともわかってません❗勉強して覚えておきます!

関西人なので関西弁表記ですが読みにくかったらコメントして下さい!

笑いをとりに滑るタイプです!

雑談が多くなりましたがお話読んでいただけると嬉しいです!

雫空でした。

※ご本人様とは一切関係ありません。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
関連タグ:歌い手 , Iris , irxs , すたぽら , if , りうら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 女の子の日は痛み感じる人と感じない人いるらしいですね。僕もあんま感じないタイプ。 (4月27日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» おかえりです!ww3か月遅r(((((( (2022年4月23日 17時) (レス) @page18 id: 0c3241c36a (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» ありがとうございますwwあとただいま! (2022年1月8日 1時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» 一番占ツクで好きな作者さんですw返信ありがとうこざいます..☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕の小説も見てみてn(((( (2021年12月2日 22時) (レス) @page1 id: 51cda35561 (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» 5分も笑ってたんですねw読んでくださりありがとうございます! (2021年10月13日 19時) (レス) @page18 id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。