検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:31,447 hit

番外編:幼児化3 2/2 ページ34

子供組「ごちそさま!」

ないこ「思ったんだけど何歳くらいなの?」

いふ「3〜5歳かなぁ。でも全然舌回ってないよね」

悠佑「まぁ可愛いしいいやろ」

いふ「そやな。そろそろお風呂入らない?」

ないこ「みんないれなきゃいけないしぱっぱと入れちゃいますか」

悠佑「みんな〜お風呂入ろう!」

ほとけ「はーい!おふりょはいりいこ!」

初兎&りうら「うん!」


お風呂


悠佑「みんなで入るの久しぶりやなぁ」

いふ「そーだねぇ」

ないこ「おらーパシャパシャ」

りうら「しょちゃ!ほとっ!いくよぉー!」

初兎&ほとけ「おー!」

バッシャーン

悠佑「ないこwwぼこぼこにされてるwww」

ないこ「3倍になってかえってきたww」

りうら「あにきなんかふわふわする」

悠佑「のぼせたか?そろそろあがろか」

あがった

いふ「ほとけー逃げないでぇ。パジャマきよ?」

ほとけ「やっ」

作者の魔法の力で子供用パジャマ出現させました。ちなみに幼児化したときに私服も小さくなった☆

ないこ「いふまろなんかほとけに嫌われてない?」

悠佑「まぁいつもプロレスしてんもんな」

いふ「いいもん好かれなくても!」

初兎「ウトウト ギュッ」←らびまるに抱きついてる

ないこ「しょうちゃん眠い?」

初兎「コクッ」

ないこ「じゃあ寝よっか〜」

りうら「えほんよんれ?」

いふ「仕方ないなぁ、なんか子供向けの本ある?」

悠佑「円周率100万桁とかあるで」

いふ「子供向けとは。ってか何であるねん」

悠佑「学生時代かったからwwあかずきんとかは?」

いふ「じゃあそれ読むわ」

りうら「スヤァ」

いふ「ってもう寝てるし。ほとけは初兎の横で寝てるし俺も寝よっと」

ないこ「みんな寝顔天使じゃん。写真撮ろパシャあ、まろうつっちた。まいっか」

悠佑「俺らも寝よか」

ないこ「そうだね〜」





悠佑「パチッよし朝ごはん作るか」

ジュージュー

ほとけ「あにきおはよフニャ」

悠佑「ご飯できたしみんな起こすかぁ」

悠佑「みんな起きてぇ。」

初兎「悠くおはよ」

悠佑「ん。おはよう初兎」

りうら「うぅぅびぇーーーm(。≧Д≦。)m」

ないこ&いふ「!?パチッ」

ないこ「りうらどうした?」

りうら「みんなっどこ、、」

ないこ「ここにおるよーヨシヨシ大丈夫大丈夫」

いふ「怖い夢でも見たんかな?」

ないこ「多分。俺もこのくらいの時怖い夢見た朝泣いてたなぁ」

悠佑「それよりご飯!」
====================
雫空です

めちゃ長い!次は14時です!

番外編:幼児化4 1/2→←番外編:幼児化3 1/2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 女の子の日は痛み感じる人と感じない人いるらしいですね。僕もあんま感じないタイプ。 (2023年4月27日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» おかえりです!ww3か月遅r(((((( (2022年4月23日 17時) (レス) @page18 id: 0c3241c36a (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» ありがとうございますwwあとただいま! (2022年1月8日 1時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» 一番占ツクで好きな作者さんですw返信ありがとうこざいます..☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕の小説も見てみてn(((( (2021年12月2日 22時) (レス) @page1 id: 51cda35561 (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» 5分も笑ってたんですねw読んでくださりありがとうございます! (2021年10月13日 19時) (レス) @page18 id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。