検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,443 hit

番外編:幼児化3 1/2 ページ33

りうら「あにきおなかしゅいた」

ほとけ「ぼくも」

悠佑「もうそんな時間か。ほな夜ご飯食べよな」

初兎「ないくっだっこ!」

ないこ「はいはーいよいしょっと」

ほとけ「ジー」

いふ「なんやほとけお前もだっこしてほしんか?俺がやってやるよ」

ほとけ「いふくやっ!あにきだっこ!」

いふ「おまっ!もっと生意気になったなぁ」

悠佑「まろwwwほとけこっち来て〜よいしょっと」

りうら「まりょ、、だっこちて?キラキラ」

いふ「仕方ないなぁよいしょっと」

ないこ「とりあえず一階いこか」

悠佑「まろwwwwww(絶対嬉しいやんwww)」

いふ「あにきなに?」

悠佑「いやなんもないでw」


一階


悠佑「ご飯って言ってもなぁ。。。なに食べられるかわからんよな」

いふ「まず歯が生えてるかわからんよな」

ないこ「しょうちゃんあーして?」

初兎「あー」

ないこ「しょうちゃん生えてるよ」

悠佑「じゃあほとけも生えてるなぁ。りうらあーして?」

りうら「あ!」

悠佑「りうらもまぁだいじょぶそうやし、、ってかりうら好き嫌いやばいんやった」

りうら「?」

ないこ「りうら嫌いな食べ物なに?」

りうら「お野菜」

いふ「変わらんやんw」

悠佑「オムライス作って野菜なか仕込むかぁ」

ないこ「それが良さそうだね」

初兎「らびまりゅーまってー」←おいかけっこしてる

ほとけ「しょちゃあぶな!」

ドンッ

ほとけ「びぇーーーm(。≧Д≦。)m」

いふ「何があったん?」

初兎「いむくごめんね?」

いふ「初兎なんかした?」

初兎「いむくがたすけてくりぇたからいむくかべ、ドンッって」

ないこ「よしよーしほとけっち泣き止んでぇ」

いふ「なるほどな、、、」

初兎「いむくごめんね?ありあと。」

ほとけ「うぅ、、だいじょぶだよ、、」

ないこ「二人ともなんか大人の時より偉くない?」

いふ「なんかこっちのがいい気がしてきた」

悠佑「ご飯できたで!」

ないこ「はーい。じゃあみんな行こっか」

悠佑「アニキ特製オムライスです!」

大人組「いただきます」

子供組「いたらきましゅ」

ないこ「いまさらだけど可愛いな」

悠佑「ほんま可愛いよな。素直やし純粋やし、、」

大人組「こっちのままでいいかも」

りうら「しょちゃついてゆお?グイッ」

初兎「りうちゃありがと」


食べ終わりました


大人組「ごちそうさまでした」

→続き

番外編:幼児化3 2/2→←番外編:幼児化2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 女の子の日は痛み感じる人と感じない人いるらしいですね。僕もあんま感じないタイプ。 (2023年4月27日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» おかえりです!ww3か月遅r(((((( (2022年4月23日 17時) (レス) @page18 id: 0c3241c36a (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» ありがとうございますwwあとただいま! (2022年1月8日 1時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» 一番占ツクで好きな作者さんですw返信ありがとうこざいます..☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕の小説も見てみてn(((( (2021年12月2日 22時) (レス) @page1 id: 51cda35561 (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» 5分も笑ってたんですねw読んでくださりありがとうございます! (2021年10月13日 19時) (レス) @page18 id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。