検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:31,444 hit

リクエスト:お泊まり ページ24

(先に言っときます。凄い長くなりそうです)

17:00


そろそろいくかー

ピンポーンピンポーン

ガチャ

ないこ「どうぞー」

A「お邪魔しマッスル」

ないこ「なにそれwまぁ上がってー」



リビング



A「みんなー来たよぉー」

なぜこんな時間帯に来たかと言うと、、

りうら「いらっしゃい」

いふ「服とか入ってるカバンここおきー」

今日お泊まりするから‼

悠佑「さてと、なにする?」

ほとけ「え。みんな遊ぶの?明日提出の課題やってないんだけど!」

初兎「それはいむくんが悪い」

A「ところで何の課題?」

ほとけ「数学のワーク27〜30ページ」

え?うちのクラスでもその課題出てたような、、

初兎「Aも同類?」

A「うん☆やってない☆」

初兎「急いでやるか」



いふ君たちに教えてもらって終わった

18:00



そろそろお腹すいたな

りうら「アニキーお腹すいたー」

悠佑「そろそろご飯にするか!作るからその間にお風呂の順番とか決めときー」

いふ「はーい」

❮お風呂の順番❯

1.A←一番先に入っていいよって言われた

2ないこ

3ほとけ&初兎&りうら

4いふ

5悠佑


え?3人?と思ったそこの君!

後からわかるぞ

A「一番風呂!ゲットだぜ!」

初兎「ポケ○ンかよww」

A「いってきまーす」


お風呂


広っ!え?温泉やん!そら3人でも入れんな!


一方リビングでは、、


ほとけ「しょーちゃーんかまってよー」

初兎「はいはいおいでー」

りうら「しょーちゃーんかまってよー(ほとけのまね)」

初兎「はいはーいおいでーww」

ないこ「初兎ーかまって?(イケボ)」

初兎「僕は幼稚園の先生じゃないんだけど!」←そういいながらかまってあげる。優しい。ちなみ
  にいふ君はアニキの手伝いしてる

ないこ「てかA遅くない?15分も入ってるんだけど」

ほとけ「大変‼見に行かなきゃ!」←下心はない
============================================================================
雫空です

リクエストありがとうございます!王様ゲームまでいかなくて申し訳ないです。。

ほとけ君デートはこのお話が終わったら投稿します!

私も課題から追われてましたが課題終わって余裕ができたので15:00にこの続き投稿します!

リクエストもどんどん来るのを待てっます。

雫空でした

リクエスト:続き→←初兎君とデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖君ロボ@らびまるもしもちゃん推し - 女の子の日は痛み感じる人と感じない人いるらしいですね。僕もあんま感じないタイプ。 (2023年4月27日 18時) (レス) @page10 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» おかえりです!ww3か月遅r(((((( (2022年4月23日 17時) (レス) @page18 id: 0c3241c36a (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» ありがとうございますwwあとただいま! (2022年1月8日 1時) (レス) id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)
菜維璃(ないる) - 雫空さん» 一番占ツクで好きな作者さんですw返信ありがとうこざいます..☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆僕の小説も見てみてn(((( (2021年12月2日 22時) (レス) @page1 id: 51cda35561 (このIDを非表示/違反報告)
雫空 - 菜維璃(ないる)さん» 5分も笑ってたんですねw読んでくださりありがとうございます! (2021年10月13日 19時) (レス) @page18 id: cd4239994f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫空 | 作成日時:2021年8月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。