検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,963 hit

7 マリーの妄想とは一体なんなのか ページ7

目の前で着替えさせられていく修哉君と幸助君。
その服は執事の服。

………何故!?

マリーちゃん!?貴方は何を妄想していたの!?シンタローで!!
どうしたの、マリーちゃん!?目が、目が輝いているよ!?よだれ出てるよ!?

「わー、これ、テレビに出てくるヒーローの召使いみたい!」
「あ、幸助、あれでしょ?悪役だっち主人公が仲間に裏切られて正義側になったやつ!主人公の召使いが凄い強いんだよね〜」
「修哉もそう思いますよね!!召使い格好よくて僕好きなんです!!」
「分かる〜」

え!?何そのヒーロー!?
元・悪役からの正義!?格好いいね!凄いね!尊敬するよ!?けどさ、子供にしては難しいんじゃない?内容がさ。
てか、子供なのに、なんで裏切られた話を面白がって見てるの!?
まだ早いから!!

ー…バンッ…ー

「つぼみちゃんも終わりましたよ!!」

モモちゃんが団長さんの部屋から出てきた。
モモちゃんは、「おいで〜」と奥に手招きする。私はどんな服やら…とやって来るつぼみちゃんを見た。

「って王道でしょ!?」

なんとメイド服だった。
しかも、露出多めの子供には厳しいんじゃないかと思うほどの…。

「マリーちゃんのシンタロー受けの妄想ってどうなってるの!?」

私はマリーちゃんを見た。
マリーちゃんは鼻血も出し始めていた。

「ん?何?」
「いや、だから!!マリーちゃんの中でのシンタロー受けの妄想ってどうなってんの!?」

マリーちゃんは、「もちろん」と胸をそらして言った。その姿は可愛らしいのに____

「R指定だけど?」

ですよねー!!
考えているのはさすがに可愛いと思えないなー!!
千万歩譲っても腐ってる考えだよねー!?
っていうか、マリーちゃんは…あ、マリーちゃんはとっくに18歳越えてたよね。ごめん。14歳なんてふと思っちゃってごめんね。140越えてたね。

「あ、あ、R指定!?ダメだよ!そ、そんな...早いよ!」
「140越えてるよ?」
「そうだけど…けど…その…とにかくまだ早いよ!!」
「コミュ障害が。黙ってよね」
「マリー!?」

そうだ。今日から日記つけよう。
きっと、ギャグ漫画並に面白くなるだろう。
そして遥に頼んで漫画書いてもらおう。大ヒット間違い無しだ。

私は目の前で繰り広げられる様を見て笑った。





>>>>>>>>>>>>
弟(一歳)がアンパンマンを見て泣き出した。いつもは笑うのに…。
で、ふざけてストーカーのドラマを見せたら笑い出した。

エ「弟さん、凄いですね」
作「俺の弟なだけあるわ」

8 天使は言った→←6 まず、ダボダボすぎる服をどうにかしよう。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 幼児化 , 地味にカノキドセトキド   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ - めちゃ可愛いよぉぉ~!孤児院組!特にキド!!更新頑張って下さい!!応援してます!! (2017年6月4日 0時) (レス) id: 4d5c521a19 (このIDを非表示/違反報告)
*sumire *\(^o^)/オワタ - 可愛いぃhshshshs //// (2014年12月24日 22時) (レス) id: 5bbeeadfb6 (このIDを非表示/違反報告)
おあお - やばい、孤児院組とかの幼児化可愛い (2014年12月2日 14時) (レス) id: 3ac3eae1c8 (このIDを非表示/違反報告)
練星 - キドキド♪さん» 分かりますよ!受験勉強頑張れ! (2014年11月24日 20時) (レス) id: 3e96d88628 (このIDを非表示/違反報告)
キドキド♪ - 私のこと分かりますか?別の作品でたくさんお話した者ですが…… 練星さん、応援してます! (2014年11月23日 21時) (レス) id: 11538c425f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。