検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:100,692 hit

【あなたが深夜に雨ですぶ濡れで帰ってきたら】 ページ27

稲森明日人
「え!?なんでそんなに濡れてるの!?もう、早くこのタオルで拭いて!」

氷浦貴利名
「大丈夫か!?これ、飲んで?ばぁちゃんがこれ飲むと温まるって教えてくれたんだ。甘いから美味しいと思う」

灰崎凌兵
「な!?どうゆう格好してんだよ、ったく…こっち来い……そんな格好でいると襲われるぞ」

水神矢成龍
「大丈夫か?災難だったな、いきなり降られるなんて。俺もついて行けばよかったな…次は一緒に行こう」

野坂悠馬
「…A…僕の部屋行くよ……いいから、そんな格好で歩かれた方が嫌だ」

西蔭政也
「!?、だ、大丈夫ですか?いま、タオル持ってくるので、俺のジャージ着ててください!」

基山タツヤ
「大丈夫?もう、連絡くれれば迎え行ったのに…次は一緒に行こう?」

吉良ヒロト
「なっ//!?おい、これ着ろ//!!いいから、着ろ//!!着ないと襲うぞ//!?」

不動明王
「Aチャン、ずぶ濡れだな…早く風呂入ってこい。…そのままいると襲われるぞ」

吹雪士郎
「え!?大丈夫!?風邪ひいちゃうよ!もう…僕が一人で行かせたのが失敗だったな……次は二人で行こっか♪デートみたいでいいでしょ♪」

吹雪アツヤ
「な!?お前バカだな!早く着替えろ!風邪ひくだろ!いいから、暖かい格好しろ!」

風丸一郎太
「大丈夫か!?…その…早く着替えた方がいい……その…色々透けてる…//」

円堂守
「びちょ濡れだな!あはは、怒るなって!ほら、拭いてやるから来い!」

鬼道有人
「大丈夫か?俺と一緒に車で行けばよかったな。次はそれにしよう。」

豪炎寺修也
「風邪ひくぞ、ほら、拭いてやるから来い。……次は相合傘しながら行くか」

亜風炉照美
「ずぶ濡れじゃないか…おいで、髪を乾かしてあげるよ、せっかく綺麗なんだから大事にしなきゃダメだよ?」

一星光
「え!?先輩!?もう…だから傘持って行ってって言ったのに……次は一緒行きますからね!」






氷浦メグ本アカさんリクエストありがとうございます!
またリクエスト待ってます!

【壁ドンしてみた】→←【キスしてって言ってみた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナイレ好き - イチャイチャの佐久間と甘々の光君がめっちゃ可愛い (2020年8月12日 14時) (レス) id: 573d988362 (このIDを非表示/違反報告)
沙那美 - いつも楽しみにしています!リクエストお願いします!キャラを落とし穴に落として見たでお願いします! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 6af90b705a (このIDを非表示/違反報告)
沙那美 - いつも楽しみにしています! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 6af90b705a (このIDを非表示/違反報告)
氷浦メグ本アカ(プロフ) - 失恋の灰崎ヤバい…かっこいい…… (2019年10月12日 18時) (レス) id: 3357bae399 (このIDを非表示/違反報告)
夏輝 - 突然リクエスト失礼します。「キスされてみた」でクラリオでお願いします」 (2019年10月12日 13時) (レス) id: b5ccda7b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2019年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。