検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:38,271 hit

誕生日 ページ8

ソ「そういや明日キバナくんの誕生日だよ」








『そ〜なんだ〜!何かあげよっかな〜』







キバナくんの誕生日か〜...好きな物ってなんだろう?







『ねぇソニア、キバナくんの好きな物ってなに?』







ソ「私に聞かれても...あっ!ひとつだけあった」







『えっ!なになに〜』








ソニアが「ちょっと耳貸して」と言うので耳を近づけた








ソ「キバナくんが好きなのはーーーーーー」








『えっ!////』








ソニアの言葉を聞いた瞬間驚いた








『そ、そんなのできないよ〜』







ソ「せっかくなんだからキバナくんのこと喜ばせてあげなよ」







うぅ〜...そんなこと出来ないよ〜







『やるだけやってみるか〜!』







次の日







昨日ちゃんと練習したから大丈夫なはず!







キ「よぉ!Aじゃねぇか!なぁ聞いてくれよ、今日は俺様の誕生日なんだぜ!」







『そ、そうなんだ〜』







キ「なんかねぇの?」







プレゼントはないのか?と聞いてくるキバナくん







『プ、プレゼントは///』







キ「もしかしてないのか?」







『あ、あるよ!...プ、プレゼントは私!///』







恐る恐る顔を上げると







キ「( ゚д゚)ポカーン」







キバナくんが固まっていた







『な、なんちゃって///....キャッ..ちょっとキバナくん離して///』







キ「ドラゴンからの愛は重いぜ、覚悟しとけよ」ニタッ







キバナくんが獲物を狩るような目をして私を抱き抱えた







『キバナく〜ん?...ダンデくん助けて〜!』






さすがにヤバそうなのでHelp me!!した






ダ「おいキバナくん?なにをしてるんだ?」ゴゴゴゴー






キ「まてまて!Aがプレゼントは私って言ったから持ち帰ろうと思っただけだ!」






ダ「Aに手を出したくばこの俺に勝ってからにしろ!」







キ「えっ!?ちょっと待て...ウワッ!」








ダンデくんとキバナくんのバトルが始まった







結果は...







キ「A、俺が勝つまで待っててくれるか?」







キバナくんが負けた







『もちろん〜』







ダ「Aはよかったのか?あのまま行けば...」







『無理無理!あんなの死んじゃうよ〜』







キ「プレゼントがAで嬉しかったぜ!ありがとな!」







喜んでくれたから結果よしかな






ーーーーーー

キバナさんの声優、鈴木さんでしたね


早く見たいな〜

勘違い→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しば犬 - 月さん» うわー!!!遅くなりました!!!いい案をどうもありがとー!(T ^ T)ちょっと書いてきますね! (2022年5月9日 22時) (レス) id: dd1f6e0b41 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公ちゃんが、小さくなっちゃってキバナくんがデレデレなっちゃう話お願いします。もちろん、逆でも大丈夫です! みたいな話が見たいです…お願いします。 (2022年4月26日 18時) (レス) @page23 id: bd5625f43d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆん@VII - しば犬さん» うわあぁあああ!ありがとうございます…! こっちのあっちのほうで応援してますね! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)
しば犬 - ゆゆゆん@VIIさん» 少し難しそうだけど頑張ります!他にもリクがあるのなら、遠慮なくどうぞ! (2021年1月9日 0時) (レス) id: c1d1992e6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆん@VII - リクです!主人公ちゃんが女の子の日でイライラしちゃってケンカ…最終的に仲直り! 見たいな話がみたいです…! お願いしてもいいですか…? (2021年1月8日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しば犬 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。