検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:38,252 hit

酔っぱらい ページ13

今日はジムリーダーの皆と飲み会〜!









『キ〜バ〜ナくん!』









キ「Aか!驚いたじゃねぇか!」









『フフッ、ビビり』









ルリナとソニアとサイトウちゃんの横に座ろうとすると誰かに引っ張られた









『わっ、もうキバナくんやめてよ』









キバナくんは皆がいるのに後ろからハグをしてくる









ソ「お熱いね〜」









ダ「あんまりAに引っ付くな!」









キ「いいじゃん〜俺様の彼女だし〜」









『キバナくん、離して〜』









キ「なんで?」









『キバナくんが離してくれないと私からハグできな〜い』









キバナくんがボッという効果音と共に倒れる









ヤ「キバナくん?!」









『これで邪魔物は消え失せた、さぁ〜!飲むぞ〜!』









ソ「Aってたまに怖いよね」









一同「確かに」









キバナくんは失神したまま私達はお酒を飲む









『でさぁ〜、キバナくんったら可愛いの!』









ル「大丈夫?大分酔ってきたんじゃ」









キバナくんがガバッと起きた









『おはよ〜、キバナくん♡』









キ「語尾に♡が見えるんだが」









サ「大丈夫です、私も見えますから」









『キバナくん♡』









キ「ウグッ!....襲いたい」









襲いかかろうとしているキバナくんを皆が止めた









『ウフフ、ここじゃダーメ...ね』









ル「怖っ!変わりすぎよ」









ソ「普段はこんなんじゃないのにね」









完璧酔いつぶれた私にキバナくんはパーカーを着せてくれた









『ん...ここ..どこ?』









キ「起きたかA」









『おはよ、キバナくん♡』









キ「まだ酔ってんのかよ」









ウフフと言いながらキバナくんの背中に顔を埋める









『キバナくんの匂い...キバナくん好きだよ』









キ「俺様も好きだぜ」









『ねぇキバナくん、私キバナくんとならシてもいい』









キ「はっ?/////」









目が覚めるとベットで寝ていた横には裸のキバナくん









『キバナくん!?』









キ「おう、おはよ」









私は何をしたんだ、私はキバナくんと何をした?!









『えと....何かした?』









キ「すげェ気持ちいいこと」









お酒のせいでキバナくんと...あ〜!忘れたい!

ドレス→←嫉妬2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , キバナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しば犬 - 月さん» うわー!!!遅くなりました!!!いい案をどうもありがとー!(T ^ T)ちょっと書いてきますね! (2022年5月9日 22時) (レス) id: dd1f6e0b41 (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公ちゃんが、小さくなっちゃってキバナくんがデレデレなっちゃう話お願いします。もちろん、逆でも大丈夫です! みたいな話が見たいです…お願いします。 (2022年4月26日 18時) (レス) @page23 id: bd5625f43d (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆん@VII - しば犬さん» うわあぁあああ!ありがとうございます…! こっちのあっちのほうで応援してますね! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)
しば犬 - ゆゆゆん@VIIさん» 少し難しそうだけど頑張ります!他にもリクがあるのなら、遠慮なくどうぞ! (2021年1月9日 0時) (レス) id: c1d1992e6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆん@VII - リクです!主人公ちゃんが女の子の日でイライラしちゃってケンカ…最終的に仲直り! 見たいな話がみたいです…! お願いしてもいいですか…? (2021年1月8日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しば犬 | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。